Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ブンブン=3ランチボックス★
SANY1297a.jpg
いっちゃんのリクエストで作った
月曜のお弁当です~♪

ほんと~にッ!!!
その日どころか、すぐに更新できない私(^^;)

さて・・・このお弁当♪
なんてリクエストだったでしょ~!?

車・・・ではありませんょ☆
「まち」です(^^;)

街って・・・どんなの!?と思いながらも、
作ってみたんですがぁ・・・
なんだか、英字パスタもうまくいかず、
木も・・・ちっちゃすぎて、バランスが(^^;)

そもそも、街って感じでもないかもですね(笑)
まぁ。ブンブン=3楽しく行きましょう~☆

★MENU★
・ごはん(ゆかり・チーズ・のり・にんじんなど)
・えびのぷりぷり揚げ
・ウインナー
・卵焼き
・にんじんスティック
・プチトマト
・パセリ&リーフレタス


★ランキングに参加中です♪
 遊びに来てくれた記念に押していって頂けると・・・
 とっても嬉しいです~(^^*)
  ↓↓

Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[オリジナル♪
comment
しぶい
「まち」ってリクエストが渋くないですか?
私なら「むり!」って即答しちゃいますが、さすがですね~v-352
2009/06/11 00:58 | URL | edit posted by ユーコ
わぁ~!
まちってまたかわいいお弁当!
CITYってのは英字パスタなんですね~、細かい!!

またいっちゃんの、まち、っていうリクエストもすごいし^^

いつも幼稚園であけるお弁当、楽しみなんだろうな~♪
絶対、先生たちも楽しみにしてますね☆
2009/06/11 02:30 | URL | edit posted by rouco
NICEブンブン[i:63889]
おはようございます
更新楽しみにしてました

今回のぉ弁当も凄く可愛いですね(´д`*)町をリクエストするなんて息子さん発想が素晴らしい

着ぐるみキャラ前に作って下さったんですね!こちらにupされていますか?私のキャラが可愛いぉ弁当に登場させて頂けるなんて本当夢のようです(´д`*)
2009/06/11 08:05 | URL | edit posted by ここぁ
★ユーコさん
渋いですかぁ(笑)!?
多分、トミカやプラレールで街を作るイメージなのかな♪
って思ったりします~d(ゝc_,・*)
2009/06/14 16:16 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさん
どうもありがと~う♪
英字パスタは、どうもうまく、使いこなせなくって(^^;)

先生・・・どう思ってるんだろ(^^;)
「お弁当凝る前に、忘れモノするな~!!」
って、思われてそうだわ・・・(笑)
ほんと、忘れモノ常習犯なので( ̄▽ ̄;)
2009/06/14 16:20 | URL | edit posted by zawa*
★ここぁさん
楽しみだなんて♪ありがとうございます( *´艸`)

せっかく楽しみにして貰っているのに、
ここぁさんキャラのお弁当が、
なかなかで・・・すみません~( ̄▽ ̄;)
今日はついに作ったので、後ほどupします♪

りんごちゃん、載せてありますよ(^▽^*)
最近では、雑誌に・・・という記事にも載っています。
なぜか、赤ずきんちゃんという名で(^^;)
実は赤すぐの夏号に載せて頂いたんです☆
ここぁさんキャラのマネッコが載ってしまい恐縮です。。
2009/06/14 16:52 | URL | edit posted by zawa*
★ここぁさんへ
お返事が、非公開になったままで・・・
だいぶ前に書いたコメントなんですが、
今頃になってしまい、すみません(>_<)
2009/06/18 23:15 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/64-1192580d
trackback
