スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
パダ吉とひよこのお弁当☆
SANY1301a_20090615105335.jpg

最近の朝はですね・・・
なかなかまともなお弁当が作れません( ̄▽ ̄;)
要領悪くて泣きそうです(笑)
あ、チビちゃんの邪魔も入るし・・・(涙)

というわけで、昨日のお休みに、
おうち弁作ってみましたぁ!!

私の愛するデコメ素材☆
ここぁさんのキャラです♪
今日は、特に好きなパダ吉です☆

私のケータイメールは、
ここぁさんの絵文字なしには始まらない!!
ってゆうくらい、ヘビロテ中なのです☆
ほんと可愛くって、ダイスキ!!

ここぁさんの凸の可愛さには及ばないけど、
すみません、ここぁさ~ん( ̄▽ ̄;)

★MENU★
・キャラおにぎり(梅干し・たまご・海苔・にんじん)
・ベーコンポテト(しめじ入り)
・スパゲティサラダ(にんじん・きゅうり・ツナ)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

ここぁさんのサイトはこちら↓↓
13a.gif

ランキングに参加しています♪
遊びに来てくれた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
comment
似てますね♪
デコメは滅多にしない私ですが、ここぁさんのイラスト拝見しました。
うん、似てますv-218
かわいいですね~。

手の込んだおかず・・・朝からさすがです。
私は「ちん!」するものばかりですe-330
2009/06/16 13:08 | URL | edit posted by ユーコ
★ユーコさん
ありがとうございます~♪

私もチンする物、結構使いますよ(^^;)
からあげとか・・・つい・・・ね(笑)

あ、ちなみにこの日は、お昼に作りました♪
残りものもあるし・・・( ̄▽ ̄;)
2009/06/17 16:09 | URL | edit posted by zawa*
きゃー[i:63947][i:63914]
かっ…可愛い過ぎますっ
(´д`*)
実物の数百倍可愛い!!
こんなに可愛いらしくぉ弁当にして頂けるなんて…本当ありがとぅございますぉ写真で見ると、まるで雑誌の1ページのようです
2009/06/19 11:28 | URL | edit posted by ここぁ
いやんっ、かわゆーーーいっ(ノ´∀`*)
ココアさんのデコメキャラ、私もかなりツボやわー♪
そしてそれを忠実に再現しちゃうzawa*ちゃんはスゴイ!!
最強コンビの誕生やねww

梅干しのほっぺって未経験なんやけど
コレすっごい可愛いね~~(人´∀`)
今度マネっこさ・せ・てっ(* ̄m ̄)♪

ぽっちん☆
2009/06/20 20:21 | URL | edit posted by ジュンジュン
★ここぁさん
そっ…そんな!!
ここぁさんのキャラより百倍カワィィなんて
んな訳ないですょ~(笑)
ここぁさんは天才的だと思ってますもん☆

そういえば…写真なんですが、
そのままパソコンで保存してもらってもいいし、
画質の良い物であればメールさせていただきますょ♪
写真にして…送らせてもらってのも大丈夫だし
また良い方法教えて下さい♪

記事内のここぁさんの画像なんですが・・・
PCで書いてるからなのか、
携帯で見ると動画になっていないみたいで、
なんだかすみません(>_<)
2009/06/24 21:52 | URL | edit posted by zawa*
★ジュンジュンちゃん
いやんっ、ありがと―――んっ( *´艸`)
ここぁさんのキャラ、ほんまに可愛いよねッ☆

梅干し、うちのいっちゃん大好きやから、
結構前から、よくしてたんよ~(^m^*)♪
なんか、下手で・・・まだらになっちゃうんやけどね(笑)

でもでもッ!!ジュンジュンちゃんの手にかかれば、
きっと、も~っとキレイに出来ちゃいそ~♪
ぜひまた、やってみてみて☆見てみたぃ( *´艸`)

ぽっちん、ありがと~☆
2009/06/24 22:00 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/65-ba6fef7e
trackback
