スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「たのしメール」で♪うめぐみ弁当★
SANY1426a.jpg
「お弁当グッズニコ」さんの新商品
お弁当抜き型「たのしメール」のモニターをさせて頂きました☆
これは、ひらがなと数字がぜ~んぶそろっていて、
記号もあって、と~っても便利です♪

こんな私ですが・・・
初めてモニター応募してみたところ、
させて頂ける事になり、びっくり~!!
そして嬉しぃ限りです( *´艸`)

早速今日は・・・
いっちゃんの年長さんクラス
うめぐみ弁当です(^ー^*)

今まで文字は、つまようじで、かたどったり、
ハサミで苦戦していた私・・・
ですがッ!!抜き型バンザイ!!!

ラクラク文字が作れて、しかもキレイ☆☆
商品自体も、お花の形でカラフルで、可愛いし♪
それに、収納ケース付きが嬉しぃです( *´艸`)
SANY1444.jpg

↓↓商品はこちらから
お弁当グッズニコ

★MENU★
・ごはん(ゆかり・チーズ・魚肉ソーセージ)
・からあげ
・なすとベーコンの炒め物(しめじ入り)
・お花ウインナー(コーン)
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[モニター♪
comment
こんにちわ~!
たのしメール、わたしもモニターしようと思ってるんですが、まだ作れてない~~~;;
すごくきれいに抜けるんですね♪アイデア練らなくっちゃ(笑)。

↓てんとうむしくん!とってもかわゆい~☆

2009/06/30 14:02 | URL | edit posted by 美羽
★美羽さん
いつも、コメントありがとう♪

美羽さんも、モニターされるんですねッ☆
一緒♪一緒♪ですね( *´艸`)
私もアイデアが、なかなか出なくって・・・(^^;)
2009/07/02 13:16 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/67-2d6f3670
trackback
