Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
2ひきのきょうだい弁当★
SANY1412a.jpg
先週は、義妹の結婚式があったリと・・・
バタバタしてました(^^;)

お食事会では、「てんとう虫のサンバ」を歌い♪
てんとう虫の兄弟に変身した、ちびちゃん達です(^m^*)
↑触覚もあったんだけど、すぐ取ります(汗)

そんな先週のお弁当をひとつ・・・
SANY1359a.jpg

私もいっちゃんも、大好きな絵本♪
「999ひきのきょうだいのおひっこし」
の、かえるのお弁当です♪

・・・が、
なんだか微妙になっちゃった(^^;)

でも、絵本はほんと、
おもしろいし、可愛いですッ♪


★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[絵本キャラ★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/68-c38b5dd3
trackback
