スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「たのしメール」で♪きりんさんのお弁当★
SANY1453a.jpg

お弁当抜き型「たのしメール」でのお弁当第2弾です♪
今日は、幼稚園での、いっちゃんのマーク☆
きりんさんの、お弁当にしてみました(^▽^*)

上の可愛いハートの形も、
「たのしメール」で、できちゃいます♪

よくよく見ると・・・
角!?のようなのが、ない・・・きりんさん( ̄▽ ̄;)
ピックでもつけようと思ってて、忘れましたぁ(涙)

あと・・・「柵も作って~♪」という要望が、
いっちゃんからあったんですが、
どうも、実現できませんでしたぁ・・・(^^;)

そもそも・・・ちょっと息子用にしちゃ、
ラブリーすぎたかな(笑)

でも、きりんのマークって、なんか好きです☆

★MENU★
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・チーズ・のり・ケチャップ)
・ベーコンポテト(しめじ入り)
・のりっこチキン
・お花のウインナー(コーン)
・プチトマト
・ブロッコリー
・リーフレタス

↓↓「たのしメール」はこちらから
お弁当グッズニコ

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[モニター♪
comment
かわい~
キリンさん、かわいいです☆
これは自分でチーズを抜いたんですか?それとも型?
表情が可愛すぎですe-266
2009/07/03 09:48 | URL | edit posted by ユーコ
可愛い~♪
2色のチーズと海苔を上手く使われていて、文字がとっても分かり易い!!
是非参考にさせてくださいね~^^
2009/07/04 09:13 | URL | edit posted by sattyomu
きりんさん!
かわいい~☆

っていうか、きりんさんってチーズ?ですよね?
これって、包丁で形切られてます?

以前、チーズを包丁で切ろうとした時、
チーズの特性上か、まったく、なめらかにカットできず、
かくかくしてしまったんですが、この黄色いチーズだと切れるんですかね~

しかし、抜き型、便利ですね~☆
2009/07/05 01:21 | URL | edit posted by rouco
★ユーコさん
ありがとうございます( *´艸`)

きりんさんのチーズは、
つまようじで、フリーハンドでかたどってます♪
なかなか、すーっとにけるんですょ☆
型抜きのように滑らかな切り口は難しいですけど(^^;)
2009/07/05 12:51 | URL | edit posted by zawa*
★sattyomuさん
ありがとうございます~♪

そんな~((((^^;)!!
いつも参考にさせてもらってるのは、私の方ですよ~☆
2009/07/05 12:54 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさん
どうもありがと~( *´艸`)

きりん、チーズですよ~♪
これは、つまようじでかたどって、抜いてます☆
私もどこかで聞いたんですけどね(^m^*)
すーっと通って、おもしろいですよ~♪

なかなか、滑らかになりにくいんだけど、
あんまり型抜きを持っていない私は・・・
いつもつまようじです~(笑)
2009/07/05 13:00 | URL | edit posted by zawa*
やばーーーいっ!!
zawa*ちゃん、ちょっと可愛すぎるって~o(*≧∀≦)o

きりんさんの表情も好きだし
文字も自分が使ってるのより可愛く見えるのは何でだろーw
同じの使ってるはずなのにね( ̄m ̄〃)

そして、おかずを食べたいっ!今すぐにっww
ちょうどお腹空いちゃってるこの時間に
その美味しそうなおかず達はやばいっすw
2009/07/07 00:33 | URL | edit posted by ジュンジュン
★ジュンジュンちゃん
ジュンジュンちゃ~ん♪そんなっ!!
誉めすぎ誉めすぎ(笑)

ジュンジュンちゃんのように、手の込んだコトは、
なかなかできんけどね~(^^;)
1匹でいっぱいいっぱい・・・

でもでも、ありがと~☆
そういう励ましのおかげで、また頑張れるもん!!

おかず・・・
のりっこチキンは冷凍ですが何か!?(笑)
でもコレ、確かに美味しいんよ~ッ( *´艸`)
2009/07/10 13:49 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/70-b7798d1d
trackback
