スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
三角おにぎり&ハンバーグ弁当★
SANY1473.jpg
大変ご無沙汰しています(^^;)

PTA主催の、幼稚園の夏祭りや、
劇の保護者サークルの発表や・・・
七夕には、結婚記念日なんかもあり、
あおちゃんに携帯が壊され、
携帯ショップへ走り回ったりと・・・

なんだかバタバタと、
日々が過ぎていきました~☆

七夕弁当も2度作りましたが、
あまり出来も良くなく・・・
UPもなかなかできない状況で、
気付いたら、七夕は終わっていました(笑)

そして、7月7日は6年目の結婚記念日でした♪
一応、イタリアンちっくな、
ごちそうらしき物を作り(笑)
ワインでお祝いしましたょ☆

そんな日も、いっちゃんは夕方6時まで、
元気に公園で、お友達と遊んでいたので、
夕食の準備はバッタバタで=3
写真も撮れませんでした~(^^;)

でも、いっちゃんに、
「家族が始まった日なんやで~♪」なんて話したりして、
こんな記念日もありかなぁ、って思いました☆

さて、昨日のお弁当ですが、
と~ってもシンプルな普通弁♪(笑)
久々に普通のおにぎり弁当作りました(^m^*)
でもやっぱ、普通のおにぎりって、
なんだかんだ、食欲そそりますよね~♪

でも、キャラ弁作っちゃうんだけど( *´艸`)


★MENU★
・三角おにぎり(混ぜ込みふりかけ・海苔)
・ハンバーグ
・にんじんスティック
・ブロッコリー
・プチトマト
・チーズイン卵焼き
・リーフレタス

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[オリジナル♪
comment
おつかれさまでした☆
お忙しかったんですね~、おつかれさまです☆
でも、七夕弁当、見たかったな~・・・♪

結婚記念日もきちんとお祝いされているんですね~☆
うちは何もしてないな~・・・><
ステキです☆

おにぎりは本当に食欲をそそるし、美味しいですよねっ

これから夏休みですね~お弁当はしばらくお休みかな?
わたしも、夏休みは実家に帰省です
しばらくブログにお邪魔できませんが、
お盆があけたら、また突如現れますので・・・
それまで、暑さに負けず、お元気で~☆



2009/07/11 16:58 | URL | edit posted by rouco
★roucoさん
もうすぐ夏休みですねッ♪
うちも、残すところ、お弁当は、あと2回です☆
うまくお弁当がいけば、UPしたいなぁ・・・
とは思っています(^ー^*)

でも、うちも8月~は帰省するので、
その後はしばらくお休みかなぁ、と思います。

あ、七夕弁当、ほんとイケてないよ~( ̄▽ ̄;)
2009/07/12 23:05 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/71-29310723
trackback
