Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
プールでこんがりボーイのお弁当★
SANY1493a.jpg
プールが始まって・・・
最近、めっきり黒くなってきた、いっちゃん・・・
年長になって、2~3m泳げるようにもなったし♪
まぁ・・・溺れてるようにも見えるんだけど(笑)

まぁまぁ・・・
そこで、夏らしくプール姿の男の子弁当です☆
おかずも、夏野菜な感じを意識してみましたぁ~♪

うきわの模様・・・
もうちょっと出来が良かったらなぁ(^^;)


★MENU★
・ごはん(鮭・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ・黒ごま)
・なすのチーズ焼き
・かぼちゃのバター焼き
・プチトマト
・ウインナー
・からあげ
・ブロッコリー
・リーフレタス

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[オリジナル♪
comment
おぉー、まさに夏弁やね!!
おへそがゴマなのが超ツボなんですけどーーー( *´艸`)フフフ
夏野菜のおかずも美味しそう♪

って、私、いっつもおかず食べたいとか
そんなコメばっかりやねww
だって美味しそうなんやもーん(* ̄m ̄)

自分で書いといてなんだけどw
夏弁ってなんかいい響きじゃない?
このお弁当を機に、夏弁コラボ開催とかどうよ~?(* ̄ー ̄)
zawa*ちゃんよろしく♪(←丸投げww)
2009/07/13 23:01 | URL | edit posted by ジュンジュン
きゃ~☆
こんがりボーイ、むっちゃかわいいっ☆
モデルはいっちゃんですか?!
ごまのおへそがなんともかわいいです

おかずたちも夏らしくっていいですね~

こ~んなお弁当を開く瞬間が楽しめる
いっちゃんがうらやまし~♪
2009/07/14 07:42 | URL | edit posted by rouco
かわいい!
おへそがゴマで出来てるなんて、かわいすぎるっ。
浮き輪も感じ出てますよ~e-266
2009/07/14 10:20 | URL | edit posted by ユーコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 21:37 | | edit posted by
★ジュンジュンちゃん
おぉ♪夏弁って感じ~!?( *´艸`)
夏本番が、やってきたね~!!!
うんうん♪「夏弁」って、なんだか良い響きやわぁ☆
夏弁コラボ!!いいねぇ♪

・・・っていうか、お返事遅くなっちゃって
ゴメンね~(>_<)

もう夏休みになっちゃったけど、
やる気と余裕があれば(笑)やってみようかなぁ(^m^*)
こんなブログで成立するか心配やけど・・・(笑)
2009/07/19 23:27 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさん
お返事遅くなってゴメンなさい・・・
ありがと~♪夏休みだねぇ( ̄▽ ̄*)
モデルは・・・特に考えてなかったけど、
きっと無意識にいっちゃんなんだろうなぁ♪

水泳帽は、ほんとは白なんだけど、
ご飯と同化しちゃうと思って黒くしたら・・・
なんだか髪の毛の様にも見えるねぇ( ̄▽ ̄;)
一応帽子なんです~(笑)
2009/07/20 08:52 | URL | edit posted by zawa*
★ユーコ
お返事遅くなって、ゴメンなさ~い(;;)
どうも、ありがとう~♪
そうそう☆おへそのゴマです(笑)
2009/07/20 08:59 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/72-eb15d6b7
trackback
