スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
Summer Vacation♪おでかけ弁当★
SANY1532_20090725230541.jpg

夏休み☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか~♪

うちは、一日中いっちゃんに、
「ママ~!!公園行きたい~♪」
「ママ~!!遊ぼう!!」
「ママ~!!・・・」
・・・という夏休みを送っています(笑)

なんだか更新も怠ってますねぇ(^^;)
この流れで、ブログもサマーバケーションに
突入かもしれません・・・

うちは、初日から家族で、近場(?)の遊園地、
みさき公園のプールRIOへ行ってきました!!

コレはその時のお弁当です(^-^*)
あと、ラップおにぎりと、おかずを持って♪

この日は、天気も良くって気持ち良かったぁ☆

いっちゃんは、最近泳げるようになったので、
(あ・・・2~3mだけね^^;)大はしゃぎ☆

あおちゃんは、流れるプールで、
ウトウトウトウト・・・お昼寝してました(^m^*)

さてさてお弁当ですが・・・
てりやきのホットドックはroucoさんのブログを参考に
作らせて頂きましたぁd(ゝc_,・*)

美味しいホームベーカリーなどが載っていて、
写真もステキだし、私もパンを焼きたくなる、
美味しいブログなんです~♪

本当は、てりやきとごぼうサラダという、
め~っちゃ美味しそうな組み合わせで・・・
もっと素敵な手作りパンだったんだけど、
まぁ・・・朝の私には、これで精いっぱいでした(^^;)

またいつか、ごぼうサラダで作ってみたいと思います☆
roucoさん、どうもありがと~( *´艸`)

★MENU★
・てりやきサンド(鶏の照り焼き・キャベツ・マヨネーズ・レタス・バター)
・ハム&チーズサンド(ハム・チーズ・きゅうり・レタス・マヨネーズ・バター)
・ハッシュドポテト

☆その他MENU・・・
・ラップおにぎり
・おかず(ナゲット・からあげ・ブロッコリー・ウインナーなど)


おまけ・・・
SANY1521.jpg
↑↑最近、我が家では、ヨーグルトなど、
何でもパフェ風にしちゃうのがブームなんです♪

もちろん、いっちゃんと一緒に、
いつも楽しんで飾ってます(^-^*)
そしたらある日・・・

まぁコレは、ただのフルーチェですが・・・
いっちゃんが、ぶどうを飾りだしましたぁ♪

皮付きと皮をむいたの交互にすると、
こんなに色鮮やかになるんだぁ~( *´艸`)
と、ちょっと感動してしまいました☆



★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[普通弁♪
comment
zawa*ちゃ~ん♪

遅くなっちゃったけど、誕生日のお祝いコメありがとねっ(ノ´▽`)ノ
ダメダメケーキも褒めてもらえて嬉しかったよ~~

てりやきホットドック、すんごい美味しそう(*´∀`)
てりやきとごぼうサラダの組み合わせもヤバイね!!
パン弁当ってあんまり作ったことないんやけど
コレは作ってみたいなー(人´∀`)

いっちゃんの盛りつけ、すごくない??
将来はカリスマパティシエかもっ(〃≧з≦)-☆

そうそう、あおちゃんが流れるプールでウトウト・・・
っていうの、想像して萌えましたww

ぽっちん☆
2009/08/07 23:25 | URL | edit posted by ジュンジュン
おぉ~
ご無沙汰してました♪
ようやく帰省から戻り、現実世界へ舞い戻り、
まだまだ休みボケ中のroucoです

お久しぶりに覗いてみたら・・・、
なんと、わたくしなどの名前が~!びっくり仰天っ
ありがとうございます♪

ぜひぜひ、ごぼうサラダと照りチキ、合わせてみて下さいね~

というわたしも、この組み合わせは、
某有名フライドチキン屋さんの、
ラップサンドからいただいたのでありましたっ

CMで流れるたびに、よだれが出る思いだったので、
どうしても食べてみたかったのですが、
なかなかのお値段なので、現物は入手できず・・・><トホホ

もうすぐ新学期ですね~

秋には遠足、運動会もありますので、
zawa*さんのお弁当をみて、がんばらなきゃです~
技、盗ませていただきますわよ~・・・すみません・・・

それでは、また、よろしくおねがいします~☆
お弁当
2009/08/19 23:43 | URL | edit posted by rouco
こんにちは
とっても可愛いお弁当に惹かれてmixiからお邪魔しました。これからのお出かけ時♪
娘のお弁当作りに参考にさせていただきます♪♪♪
2009/08/28 11:31 | URL | edit posted by がみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 09:25 | | edit posted by
★ジュンジュンちゃ~ん
いつも、嬉しいコメ&ぽっちんありがと( *´艸`)
とっても嬉しいよ~♪

というか・・・めちゃめちゃ放置でゴメンょ~☆
お返事も全然で・・・。。

そうそう!!いっちゃんのアイデアには驚いた!!
子どもの発想って、おもしろいよねッ☆

ジュンジュンちゃんは、夏休みもお弁当がんばってたんやね☆
私は・・・早く夏休みボケから脱出しなきゃだわ(笑)
2009/09/08 23:38 | URL | edit posted by zawa*
★roucoさん
こちらこそ、ご無沙汰です~!!
わたしこそ、ほんとに夏休みボケ( ̄▽ ̄;)!?
なかなかPCする時間とパワーが・・・。
お返事も遅くなって、ほんとすみません☆

そういえば、勝手にリンクを貼らせて頂き、
すみませんでした。。
次回は、がんばってごぼうサラダも入れます♪

私のお弁当なんて、技もないですけど、
秋のお弁当、お互いがんばりましょう~♪
2009/09/08 23:54 | URL | edit posted by zawa*
★がみさん
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです( *´艸`)

お互い秋のお弁当も、
楽しくがんばりましょう~☆
2009/09/08 23:56 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/73-156bd236
trackback
