スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
梅干しとゆかりのおにぎり弁当☆
SANY1703a.jpg

えっとこれは・・・先日のお弁当です。
相変わらず、その日には更新できない私( ̄▽ ̄;)
今日のお弁当は、また後日更新しますね☆

このお弁当は、意外と好きなんだけど・・・
「ちゃんと今度からキャラ弁作ってよ!!」
って、いっちゃんは言ってました(笑)

こんな私ですが、実は・・・
幼稚園のPTAバザーの実行委員長~(@O@)
2学期に入って、その話し合いとかが
始まったんだけど・・・

頼りにしてた、去年の実行委員長で、
今年は副実行委員長だったママちゃんが、
な!なんと!!オメデタで(´▽`*)♪
つわりが酷くて来れないので・・・
大!大!!大ピンチなのです~!!!!!

でもま、みんな先輩ママさんの
PTA役員ばっかなので、助けてもらって、
なんとか頑張りたいと思いますッd(ゝc_,・*)

あー・・・うまくいきますようにぃ☆☆☆


★MENU★
・おにぎり(梅干し・ゆかり)
・からあげ
・黒豆
・お花のウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
バザーの成功を祈って・・・☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
comment
厳しい・・・
バザー委員さん、大変ですね。
でもきっと楽しいですからがんばってください!

お弁当、ちゃんとかわいいのにキャラ弁じゃないとダメなんて・・・贅沢な息子さん(笑)。
PTAもキャラ弁も頑張ってくださ~い!
ぽち☆
2009/09/11 10:14 | URL | edit posted by ユーコ
zawa*ちゃ~ん。
元気かな??

落ち着いたらまた可愛いアイデア満載のお弁当を楽しみにしてるからね☆

大変なときにメッセありがとうっ
嬉しかったよぉ~

PTAがんばれっ!
2009/09/18 14:36 | URL | edit posted by nob*
★ユーコさん
ありがとうございます!!
そして、お返事遅くなって、すみません!!

やっぱり、キャラ弁って、嬉しいんでしょうかねぇ(笑)

ぽち、ありがとうございます♪

2009/09/21 22:17 | URL | edit posted by zawa*
★nob*ちゃん
ありがと~!!
nob*ちゃんこそ、ご多忙なのに、コメントありがとう♪
なかなかキャラ弁ができなくって(;_;)
せっかく来てもらったのに、ゴメンなさぃ~☆

また、がんばれる時は作るので!!
そして、nob*ちゃんのお弁当にも、
いっぱいいっぱい癒されに行きま~す( *´艸`)♪♪
2009/09/21 22:21 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/75-67ba0271
trackback
