スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
なすとベーコンのパスタ弁★
SANY1713.jpg

なんだか、ご無沙汰しております!!
ちょっと最近、なかなかキャラ弁が作れない日々です。。

いっちゃんの好きな2段弁当&ポケモンのふりかけで、
なんとか乗り切っています(笑)

そして、こちら・・・過去弁です。
まぁ連休真っただ中なので、当たり前ですね(笑)

この日は、旦那がお休みで、
「お昼何がいい~!?」「パスタ~!!」
という会話を聞いて、いっちゃんも
「パスタ弁がいい♪」というコトで、コレになりました☆
パスタがメインのお弁当って、初めてかも(笑)

★MENU★
・なすとベーコンのパスタ
・からあげ
・チーズ卵焼き
・ウインナー
・しめじのソテー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
ぽちっと、押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[普通弁♪
comment
zawa*ちゃん元気かな??
忙しそうだね

また可愛いキャラ弁見せてね☆

zawa*ちゃんのアイデア弁、楽しみにしてるよ~^^
2009/10/14 18:11 | URL | edit posted by nob*
zawa*ちゃん、コメありがと~ん
超嬉しくって、ついつい背中を追いかけて来ちゃった^^;

元気そうで何よりっ☆

2009/10/22 21:56 | URL | edit posted by nob*
★nob*ちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね(;_;)

あっちにもコメントくれて、
ほんとにほんとに嬉しかった!!ありがとう♪

おかげで、もうすっかり元気だよ~ッ☆
また、無理のない程度に頑張ろうと思ってるので、
どうぞよろしくね~♪♪
2009/10/26 16:06 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/76-482184cc
trackback
