スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
秋の味覚(風)弁当☆
SANY0037a.jpg

ご無沙汰していました。
のぞいて下さった方、すみませんでした。。

実は・・・
妊娠して、しばらく朝はつわりが辛くて、
なかなかキャラ弁が作れませんでした。

そしてその後・・・

お腹の赤ちゃんは、
お腹から、いなくなってしまいました(;_;)

辛い経験でしたが、
お腹に宿ってくれて、幸せも感じたし、
今、子ども達がいるのが素晴らしい事で、
もっともっと大切にしないと・・・
って、感じる事もできました☆

それに、いろんな人の温かさも。
いろんな人のおかげで、乗り越えられました。

そしてそろそろ・・・
身体も、元気になってきたので、
キャラ弁も、少しずつ再開し始めました♪

先週のお弁当ですが、
まずは秋の味覚風弁当(!?)
栗おにぎりのつもりですが、
ほんとは、上が濃い色でしたね(^^;)

さつまいもは、いっちゃんが
幼稚園でいも掘りしてきたものです♪


★MENU★
・栗風おにぎり(ソースごはん・のり・お魚ソーセージ)
・チキンステーキ
・さつまいもの素揚げ
・ゆでたまご
・しめじとベーコンのソテー
・りんご風プチトマト
・ウインナー
・ブロッコリー

★ランキングに参加しています★
ぽちっと、押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[オリジナル♪
comment
そうだったんだね・・・辛い経験だったね・・・
身体もしんどたかっただろうと思います・・・

ずっと、気になりつつ、忙しいのかなーなんて更新を待っているところでした

でも、こうやって、かわいい秋のお弁当を作れるようになったから、
少し、身体も気持ちも落ち着いてきたのかな?

いっちゃんとあおちゃんが元気いっぱいいるもんね~
なかなかゆっくりできないだろうけど、
無理せず、ゆっくりと前に進めるといいね♪

2学期は行事が多いから、大変だと思うけれど、
お互い2児のママ、がんばろ~★

栗さんのお弁当か~!思いつかないアイデア♪
次回も楽しみにしているよ~
2009/10/26 17:01 | URL | edit posted by rouco
もうお体は大丈夫ですか?
ここでご報告されたってことは、もう気持ちの整理がついているのかな。
でも、あまり無理はしないでくださいね。

私も経験あります。もう随分昔のことですが。
そうですよね、今いるあの子たちがいるのは当たり前じゃないんですよね。
つい忘れがちになってしまいます。

これからも息子さんたちの笑顔に囲まれて、幸せいっぱい感じてくださいね。
気の利いたことが言えなくてごめんなさい・・・。

お弁当もサツマイモもとってもおいしそうです♪
ぽちっと☆
2009/10/27 11:07 | URL | edit posted by ユーコ
zawa*ちゃん
いつも応援してるからね~
2009/10/28 11:46 | URL | edit posted by nob*
★roucoちゃん
超ご無沙汰で、ほんとゴメンなさぃ(^^;)
もう、すっかり元気にやってるよ♪

ほんと、元気な2人に癒され(?)てるかな(笑)
元気すぎて、ちょっと困りものだけど(^^;)

うんうん♪お互い2児ママ楽しもうね~ッ♪
2009/11/02 23:29 | URL | edit posted by zawa*
★ユーコさん
ありがとうございます♪
ユーコさんも経験が・・・。

今回は、ほんと色んな方の経験話も聞いて、
落ち込んでられないなぁ!!
自分だけじゃないんだ・・・
って、励まされた部分もありました☆

おかげ様で、もうすっかり元気ですょ(^-^*)♪

ほんと、子どもに恵まれるのは、
当たり前じゃないんですよね!!
幸せ感じて、大事にしないと~!!ですね☆
2009/11/04 09:27 | URL | edit posted by zawa*
★nob*ちゃん
いつも気にかけてくれて、
コメントもしてくれてありがとう~!!

ほんとにほんとに嬉しいし❤
励みになって、元気になれるよ☆☆
ありがとね~( *´艸`)
2009/11/04 09:32 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/77-d8554b1d
trackback
