スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
アンパンマン風お弁当♪
SANY0088a_20091102225021.jpg

先日、息子たちに、初めてのいとこが産まれました☆
命の誕生は、ほんとに感動ですね~!!

さて、忙しいPTAバザーが、やっと終わりました。
実行委員長だった私はですね・・・
途中まではがんばってたんですが、
妊娠騒動で、代わってもらう事になり・・・
結局ただの実行委員という感じでした(^^;)

でも、値段付けや準備、当日、片づけと・・・
めまぐるしい日々でした☆

そんな値段つけなどの準備の時に、
お弁当持ちの日がありました♪

↑これは、その時のあおちゃんのお弁当☆
今、アンパンマンが大好きで、
「ぱん!」「ぱん!!」って言ってるので、
アンパンマン風♪ひとくちおにぎりです(^-^*)

自分で食べてほしいので、ひとくち大です(笑)
誕生日の時とあまり変わりないですが(^^;)
おまけに、あんまり似てないかな(^^;)

SANY0085a.jpg

↑↑この日のいっちゃんのお弁当はこちら
本人のご希望により、わっぱのお弁当箱♪
なので、ちょっと大人な感じになっております(^m^*)

★MENU★
・おにぎり(のり・いっちゃんのみ混ぜ込みふりかけ)
・チキンのソテー
・のりっこチキン
・チーズ巻き卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス
・ウインナー(あおちゃん)

★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
うちの坊やの大好きなアンパンマン!
zawa*ちゃんのアンパンマンは赤ちゃんアンパンマンといった感じね♪

この前、お昼ご飯におにぎりを作った時、
坊やの分をアンパンマンとバイキンマンにして作ったら、
バイキンマンを「怖い、怖い」と言って食べてくれず・・・^^;
海苔で巻いてバイキンマンにしていたので、
海苔をはがして、バイキンマンの跡形もない丸いおにぎりで食べました・・・^^
苦労したのに・・・もう次はやめておこう・・・

本人がわっぱのお弁当箱を指定するなんてっ
いっちゃん大人ねっ^^
2009/11/09 13:36 | URL | edit posted by rouco
★roucoちゃん
いつも、あったかいコメントありがとうね♪
こんな気まぐれなブログでも、遊びに来てくれて、
コメントもしてくれて、ほんとに感謝してる♪
おかげで、なんとか励みになってるよ~☆

そして、いつもお返事遅くなってゴメンね(^^;)

やっぱ、naoちゃんもアンパンマン好きなのね(^m^*)
笑えるくらい、アンパンマン・・・もどきでしょ!?
でも、こんなでも、赤ちゃんアンパンマンなんて、
可愛いネームングしてくれて、ありがとね~♪

roucoちゃんのアンパンマンとバイキンマン、
ぜひ見てみたいなぁ♪
あ!でもバイキンマンはダメなんやったね☆
じゃあ今度ぜひ、アンパンマンを( *´艸`)
2009/11/19 23:34 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/78-996f4bb5
trackback
