スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「にこにこパンチ トリオ」のモニターで♪親子パンダ弁当!!
SANY0233a.jpg
お弁当グッズnicoさんの新商品、
「にこにこパンチ トリオ」のモニターをさせて頂きました♪

かなりスローペースの、こんな私にも、
モニターをさせて頂けるなんてッ!!とっても嬉しいです☆

さて、大人気の「にこにこパンチ」ですが、
今回のお顔は、と~ってもカワイイですよ~♪
とくに、にっこり顔が、お気に入りですッ( *´艸`)❤
SANY0271.jpg

今日はパンダさんを使ってみましたぁ♪

久々に、キャラ弁らしいお弁当を作りましたが・・・
とうとう、いっちゃんの幼稚園も、
インフルエンザの為、園閉鎖になりました。。

今日は午前保育で、今週はそのままお休み☆
なので、お弁当もおうちで食べました♪


★MENU★
・パンダおにぎり(のり・ビアソーセージ)
・ゆで卵
・からあげ
・ベーコンポテト
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


お弁当グッズnicoさんの商品は、こちらから見れます☆
↓↓↓
お弁当グッズニコ


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[モニター♪
comment
パンダちゃん♪かわいいですね~。
シンプルな形だから色々応用できそうですね。
インフルエンザ、猛威ふるっていますね・・・。
栄養と睡眠を十分にとって、防衛しましょう!

ぽっちり☆
2009/11/24 21:09 | URL | edit posted by ユーコ
わお!!
zawaさんおはよん☆
うわ、学級閉鎖じゃなくって、園閉鎖!?
大変だね~;インフルエンザの猛威はすぐそこまでってかんじです、うちも;
モニタリングやったのね!
私はこのパンダのしずくちゃんのお目目がお気に入りでーす!
これまでになく細めのラインで使いやすいよね☆
第二弾も楽しみにしてるよ~☆
2009/11/25 09:39 | URL | edit posted by 美羽
★美羽さん
コメントありがと~♪
園閉鎖なのは、理由があってね(^^;)
全園児が17人なので、
学級閉鎖がないんです~(^^;)

美羽さんのモニターおべんと、
可愛かったし、ナイスアイデアよね♪
2009/11/26 22:03 | URL | edit posted by zawa*
★ユーコさん
ユーコさ~ん!!
ゴメンなさ~い(>_<)
返信もれしちゃってました☆

インフルエンザ・・・
季節性も出てきてるのかな??
どうなんだろ・・・
ほんと、予防するしかないよね!!

いつもありがと~♪
2009/12/01 11:26 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/80-4081e5e2
trackback
