スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
キティちゃんのおにぎり☆
SANY0280a.jpg

ユーコさんのところで開催中の♪
「好きだったサンリオキャラ」コラボ☆☆
参加してみたいなぁ・・・と思いまして(^^*)

でもね、今日も明日も、いっちゃんも旦那もお休み。。
なんだか、おうち弁も作る感じじゃないので・・・
夕食のごはんに、おにぎりだけ作ってみました♪
こ・・・こんなのでも、いいでしょうかぁ??

そしてズバリ!!キティちゃんが好きでした( *´艸`)
だって~!!カワイイですよねぇ♪
特に、お花をつけたキティちゃんが好き(≧▽≦)

なんだか、キティちゃん好きが、
よみがえりそうな勢いですね~(笑)

でもッ!!キティちゃんは、やっぱり難しいッ!!
単純な作りなんだけど、難しいですよね。。

お花は、気に入ったお花の型抜きがないので・・・
気合いで(?)ハサミでカットしました☆

コレ、あおちゃんにあげようと思ったら・・・
「ポケモンがよかったぁ」とか言いながら、
いっちゃんに食べられましたぁ(^^;)

仕方ないので、あおちゃんには、
急いで!!大好きなアンパンマンを作りました☆

男兄弟なので、こんなラブリーなキティちゃん
なかなか作らないので、今日は楽しかったです♪
ユーコさん、こんな企画をありがとう~( *´艸`)


★MENU★・・・というか、材料★
・白ごはん
・のり
・チーズ
・ビアソーセージ
・お弁当シート


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[サンリオキャラ★
comment
ありがとうございます♪
zawa*さん、こんばんは♪
キティちゃん作ってくれたんですね~。嬉しいですe-446
早速明日(ていうかもう今日?)アップさせてもらいます。
お写真いただいていきま~す。
ぽっちん☆
2009/11/26 00:34 | URL | edit posted by ユーコ
★ユーコさん
サンリオキャラのお弁当コラボ、
楽しませてもらいましたぁ♪

ほんと、おにぎりだけだし、
技のないキティちゃんで、
ごめんなさいね~(^^;)
2009/12/01 11:29 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/81-be00d8a4
trackback
