スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「にこにこパンチ トリオ」のモニターで♪あおちゃんとママのお弁当☆
SANY0270a.jpg
こないだ、幼稚園が午前保育になった日・・・
あおちゃんに作ったおうち弁です♪

今回も、お弁当グッズnicoさんの、
「にこにこパンチ トリオ」を使いました♪
お気に入りの、にっこり顔のパンチ( *´艸`)

やっぱり、このパンチを使うだけで、
簡単にカワイイお顔ができちゃいます☆

あおちゃんが食べやすいように、
おにぎりは、ラップで包んでみました♪

★MENU★
・ラップおにぎり(のり・チェダーチーズ・ビアハム)
・ゆで卵
・ベーコンポテト(ビアハム巻き)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト


お弁当グッズnicoさんの商品は、こちら☆
↓↓↓
お弁当グッズニコ


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[モニター♪
comment
zawa*ちゃん こんちゃ~♪
メッセやコメありがとねん( ´艸`)

モニター全然ちゃんとしてるやーーん!!
私なんてやっと1回目したとこやしw
今日のも癒し系でカワイイわーー♪

こうやって見ると
あおちゃんのお弁当も段々大人に近づいてきたねっ
あんなカワイイぷにぷにほっぺちゃんなのにっ(≧m≦*)
あーー、つつきたいっっww

ぽっちーん。
2009/11/28 12:11 | URL | edit posted by ジュンジュン
かわいい♪
zawa*さんもこういう感じなのかな~v-10
髪型がキュートe-266
2009/11/28 12:53 | URL | edit posted by ユーコ
★ジュンジュンちゃん
ジュンジュンちゃん、忙しいのにありがと~ん♪

癒し系??めっちゃ嬉しい褒め言葉やわぁ☆
ちょっとチーズが溶けてるけどね(^^;)

うんうん♪
あおちゃんにも、お弁当作りやすくなってきた♪
もう、なんでも食べさせちゃってるから~(笑)
来年は、あおちゃん弁当で続けようかな( *´艸`)
2009/12/01 11:37 | URL | edit posted by zawa*
★ユーコさん
いつもありがと~♪
かなり適当に作ったママなので、
あんまり??ほとんど??似てないかも(^^;)

人の似顔絵は好きなんだけど、
どうも自分は描けなくってね~(笑)
2009/12/01 11:39 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/82-34022b5d
trackback
