スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
2010nen*初弁当♪
SANY0397a_20100112143642.jpg

今日から、3学期の幼稚園弁当が始まりました♪
やっぱり初弁当は、トラかなぁ~と思って☆
トラにしてみました( *´艸`)

なかなか気に入ったかも~♪
と思いながら、写真を撮った私v(^-^*)

が・・・
お弁当包んで、持たせて送り届け・・・
写真を見てびっくり!!!!!

頭の模様がズレてるし~(゚ロ゚屮)屮
さらに、ほっぺ付け忘れてるし~(゚ロ゚屮)屮
でもすでにお弁当は、幼稚園へ・・・。

今日はPTAの役員会で、幼稚園へ行きましたが、
あのトラ・・・とお部屋を覗くも、
どうにもできる訳もなく・・・。

って訳で、ちょっぴり不自然なほっぺが
付いちゃってます~(^▽^;)
まぁ・・・ちょっと味のあるトラ♪
ってコトで・・・無理があるかな(笑)

★MENU★
・ごはん
(ゆかり・うす焼き卵・スライスチーズ・英字パスタ・のり・お弁当シート)
・からあげ
・卵チーズ巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト

★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawa*ちゃんこんにちは!
寅ちゃん、今日のも可愛いね~。
そっか、ほっぺね。
なくても可愛いんじゃないのかな~?
2010のハートもたまりませんな。
ぽちん☆
2010/01/12 17:11 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*ちゃんこんばんは!
コメントありがとうございました!
それにしてもかわいらしいお弁当ばかり~。
かなり勉強になりました!
クロスとかもしっかり工夫しているし見栄えも最高ですね。
アタシなんて作ることにエネルギー使い果たしてしまい
そこまで手が回りません(>_<)!!
今年はクロスや雑貨なども入れて見栄えも考えたいなと思いました!

これからもどうぞ宜しくお願いします!
2010/01/12 19:57 | URL | edit posted by fu---
zawaっち~ヾ(*≧∇≦)〃 こんばんは~♪
コメありがとう~☆ 待ってたぜっw (オマエが来んかい~!爆)

ほっこり可愛いトラちゃん♪
あとで見たら海苔が曲がって・・・なんて私しょっちゅうよ!
あっ今日のも耳んトコよれてるのさっき発見したんだけどw

>>>「この人はきっと、特殊な仕事とか、勉強とかしてきた人や!!」
このコメ嬉しかったよぉぉぉ(*´▽`)ノ
全然してなくてホント我流なんだけどね(〃^∇^)
美術も・・・縁遠いオンナだよ~んw

これから遠慮なくじゃんじゃん絡んじゃうのでw
よろしくね~☆
ぽっちんw
2010/01/12 21:01 | URL | edit posted by ゆりん
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶、遅くなってごめんなさーいっ><
お正月、いかがお過ごしでしたか?

うちは、相変わらずドタバタで、もう、あっという間に過ぎていってしまったよ^^;

いっちゃんは、今、うちのtsugumiと同じ年長さんだよね!
今年はいよいよ1年生だね~早い、早いっ
ようやくランドセルを購入・・・とってもはしゃいでいます ♪

なんだかだんだんと1年が短くなっている気がするのは気のせいかしらね^^;

それにしても!トラさん、上手に作るよね~!!
これは、全部朝作るのかな??う~ん、すごーいっ☆

今年もお弁当、楽しみにしています ♪ どうぞ、よろしくね!
2010/01/13 00:21 | URL | edit posted by rouco
zawaっち、こんにちはー。

この寅ちゃんも可愛いね~。^^
ひょっこりお顔を出した感じが好き。

それに、2010のハート。
いつかパクらせてー。>m<

パーツの忘れ・ズレなんて気にしなーい♪
私なんて日常茶飯事。
それが手作りの良さって開き直っちゃうし~。(笑)
2010/01/13 14:29 | URL | edit posted by asami
zawaっち、こんにちは^^

もう~!これまたキュートなトラさん!
後付けのほっぺと頭の模様??
書いてなかったら気付かなかったのに~!
でもほっぺなくてもキュートだと思うよ~。

2010の文字がこれまた可愛いし。
年賀状にしたかったよ。
ってもう遅いか~。

ぽち☆
2010/01/13 16:11 | URL | edit posted by momo
★ユーコちゃん
いつもありがと~(^O^*)

ほっぺなくてもオッケイだったかな??
キャラにはほっぺ♪が、なんか定番になっちゃって。
なかったら、男前だったかな(笑)

ハートも見つけてくれて、ありがと(^m^*)
2010/01/13 19:58 | URL | edit posted by zawa*
★fu---ちゃん
ありがとうございます~(^O^*)
ほんと、お弁当だけのブログだけど(^^;)
でも、fu---ちゃんのブログ見て、
昔育児ブログやってた時みたく、
色々書きたくなってきちゃいました(笑)

私も、クロスとか超適当で、
ほとんど同じのですよ~( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、どうぞよろしくですッ♪♪
2010/01/13 20:02 | URL | edit posted by zawa*
★ゆりんちゃん
あはは( *´艸`)待っててくれたの♪(笑)
いつもおもしろコメのゆりんちゃんでしょ??
さすがッ!!なんかコメに華が(笑)
なんか嬉し~( ̄▽ ̄*)

今日のゆりんちゃんの・・・
耳のよれなんてッ!!全くわかんなかったょ??
しかもあれ、自己流~!?!?天才ッ☆
海苔切り・・・いつかおうち弁とかで
挑戦してみたいなぁ♪

こちらこそ、よろしくで~す♪♪
2010/01/13 20:14 | URL | edit posted by zawa*
★roucoちゃん
こっちこそ、なかなか行けずにゴメンね~(;_;)
roucoちゃんのブログは、やっぱ新年早々ステキだった☆
また、コメントにも行きます♪

ほんともう、言ってる間に卒園だね~!!
PTAとかで卒園話が出て、今から涙腺緩んで来ちゃう。。

トラ、朝作ったよ~♪
私の中では、パーツが多くて大変だった( ̄▽ ̄;)
トラって、模様あるから~(笑)

今年もどうぞ、よろしくですッ♪
2010/01/15 23:26 | URL | edit posted by zawa*
★asamiちゃん
きゃ~ん☆忙しいのに、ありがと~♪
asamiちゃんに好きなんて言われたら、
ドキドキしちゃう~( *´艸`)

asamiちゃんでも、日常茶飯事!?
そっか♪でもそう言ってもらえると、
うんうん、手作りの良さに、見えてきたぁ~(笑)
2010/01/15 23:33 | URL | edit posted by zawa*
★momoちゃん
いやん♪そんなに嬉しいコメント~(〃ノ∇ノ)
momoちゃん優しいねぇ☆ありがとう♪

ほっぺ付けるの、いつの間にか常識になってたかも(笑)
ほっぺなくちゃ~!!!みたいな(笑)

2010も、ただの思いつきょ( ̄m ̄*)
チーズくり抜くパワーがなくって(笑)
2010/01/15 23:41 | URL | edit posted by zawa*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/87-3f632e7d
trackback
