スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
リラックマかまぼこのお弁当♪
SANY0404.jpg

こないだスーパーで「リラックマかまぼこ」を見つけ、
1人で盛り上がって、つい買ってしまいました( *´艸`)

だって、切っても切っても、リラックマ!!
カワィすぎる~(≧▽≦)❤
あ、誰でも知ってる物かもしれないけど(笑)
普段、かまぼこをあんまり買わないので~

せっかくなので、お弁当に・・・♪
ちょうど、あおちゃんがお熱を出してるので、
ちょっと簡単にできて、助かりました(笑)
(え?ちょっとじゃないですか?? ̄▽ ̄;)

お弁当箱ですが・・・
私の好きなお弁当箱は、ちびっこいのが多くて、
でも最近、年長で1番ちびっこのいっちゃんも、
それじゃ足りなくなってきたみたい。。

仕方ないので、小さなお弁当箱の日は、
デザートやサラダなんかを、付けてみてます♪
う~ん・・・あとちょっとだし、もつかな(^^;)



2.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・リラックマかまぼこ・おべんとうシート・英字パスタ)
・からあげ
・卵焼き
・チーズinちくわ
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[サンエックスキャラ★
comment
zawaっち、こんばんは^^

これでもちゃんとキャラ弁だよ!
このリラのかまぼこ、売ってるの見た事あるよ~。
めちゃ可愛いよね。
当然、私も手に取ったんだけど
息子からNGが・・・。
あんまりかまぼこが好きじゃないのよ~。
もうガッカリだったってば!

お弁当箱、ホント小さいよね。
うちには360mlより小さいお弁当箱ないわよ。(笑)
1歳児の小太郎も360。www
小さいお弁当箱って可愛いよね~。
欲しいけど、大食だから使えない・・・

ぽち☆
2010/01/17 22:31 | URL | edit posted by momo
zawaっち おっはよう^^

お弁当♪
ご飯を上にしても可愛く出来るんだねぇ・・・・
一つ学びましたっ^^
小物の配置とか写真の雰囲気が好みだわぁ♪

menuって言ってるワンちゃんてここぁさんの?
(違かったらゴメンネッ)
私も大好きで、携帯のデコ絵文字
ダウンロードしまくりだよ~。
やっぱり趣味が似てるのかな^^♪

ポチ☆
2010/01/18 09:42 | URL | edit posted by かっつー
★momoちゃん
このかまぼこ可愛いよね~♪
私もかまぼこって、あんまり好きじゃなくって(^^;)
だから今まで気づかなかったんだろなぁ(笑)
でもこれ、美味しかったょ~♪
可愛いと美味しいって・・・子どもみたいだけど( ̄▽ ̄;)

お弁当箱は、うちも入園時は、360mlとかだったょ。
でも、私の趣味で小さいのを♪小食だったしね(笑)

ぽちもありがと~☆
2010/01/19 05:05 | URL | edit posted by zawacchi*
★かっつーちゃん
わぁ♪コメントありがと~☆
嬉しい~( *´艸`)

小物・・・フォークだけが多いし、
クロスも同じのばっかだけどね~( ̄▽ ̄;)
でも、そう言ってもらえると嬉しい♪

ここぁさんファンも同じなの~(≧∇≦*)!!
私も携帯の中、いっぱいだょ(笑)
やっぱ趣味が似てるのかもッ♪
こんなに色々共通点ある人って、
今まであんまし会ったコトないよ~!!
なんか嬉しいなぁ( *´艸`)
2010/01/19 05:10 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/88-49703516
trackback
