スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
卒園ソング♪と・・・ケロロ弁★


いっちゃんが入園してからというもの、
初めから妊婦だった私。
出産があったり、今年度は役員だというのに、
役員の仕事も満足にできない私。

そんな私を、いっつもいっつも助けてくれる、
めちゃめちゃ優しいママ友ちゃんがいます♪
そのママ友ちゃんから先日、
↑↑この歌のCDを、頂きました( *´艸`)

こどもちゃれんじのジャンプに、
今、入会してる人なら、卒園児の人数分、
頂けちゃうそうです♪
(1/31まで。なくなり次第終了。)

卒園式でみんなで歌えたら・・・
って、注文してくたんです❤

まだ歌うって決まってないけど、
毎日この曲がかかってる我が家♪

いっちゃんも、知ってる大好きな曲なので、
気に入ったみたいで、しょっちゅうかけてます♪
あおちゃんも、しっかり語尾だけ歌ってるし(笑)
私はというと毎日じーんときちゃって(;_;)
今から卒園モードです(笑)

ママ友ちゃん、ほんとにありがとね~(≧∇≦*)


そして、そのお友達が「作って~♪」
って言ってたというケロロ!!
コンテストもあるみたいだし、
初めて作ってみました( *´艸`)

SANY0408a.jpg

やっぱ、ケロロとかポケモンとか、
私苦手かも~( ̄▽ ̄;)
コンテストは出せそうになぃな~(笑)

でもいっちゃんも喜んで♪
「ケロロなんて作れるん~♪難しいから無理と思ってた~」
だって・・・( ̄▽ ̄;)確かに難しかったけど(笑)


★MENU★
・混ぜ込みふりかけの、サンドごはん(間にふりかけが入ってます)
 (お弁当シート・スライスチーズ・海苔・ケチャップ)
・ブロッコリーの芯のチーズベーコン巻き
・れんこん鳥つくね
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス



★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[その他アニメキャラ★
comment
こんばんわーーー(〃▽〃)
メッセ嬉しくてすっ飛んできましたV
ありがとです~~~~ww
んじゃぁ。。。zawaっち*****とか!!!
呼びたいけど勇気が出ませんっ**
意外と小心者~ww
なのでzawaサン・・?いや、なんだか渋すぎるな・・・
zawaっちサンw・・・でしばらく行かせて下さいww
あるとき突然馴れ馴れしく変わりますから(笑
よろしくおねがいします~~~***

あ!海苔!!ミッキーはめっちゃ簡単ですよV
カッターとか使わなくても出来るんじゃないかなwハサミだけでw
もしよかったら挑戦してみてください^^

zawaっちサンのお弁当!!!かわいくって癒し弁ですね~~(〃▽〃)
ホワンとやさしい雰囲気~~♪
あたしと大違い~~~~(笑
あたしのってクドイから゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ

癒し弁!勉強させてくださいねw
これからもヨロシクデスw
また来ますーーー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ
2010/01/19 00:11 | URL | edit posted by はなMAMA
zawaちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
卒園式ってジーンとくるんだよね。
特に子ども達の歌がね~。
もう3回このジーン経験したわ(*≧m≦*)
2010/01/19 09:08 | URL | edit posted by akko
zawaっち、こんち~^^
お姉ちゃんよw

そっか~、もうすぐ卒園なのね。
やっぱ親の方が感動して泣いちゃったりするのかな?
幼稚園の時期って成長が著しいから、あれこれ考えたらウルウルしちゃうよね。

ケロロ、全然イケるでしょ!?
表情がめちゃかわいいってば^^
これに冷凍食品をONしたら、そのままコンテストにGOよ~!
出しちゃって~、賞取っちゃって~、取ったらおごってwww
2010/01/19 16:57 | URL | edit posted by momo
★はなちゃん
コメントありがと~♪嬉しいデス(≧∇≦*)
はなちゃん、私より全然キャラ弁先輩なのに、
いきなり慣れ慣れしい私( ̄m ̄*)ごみんね。

ミッキー、ハサミだけでもできちゃうの??
絶対はなちゃん器用なんだろうなぁ♪♪
私、絶対途中で切れちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

でも今度挑戦してみたいです♪
そん時は、はなちゃんの参考にさせてね( *´艸`)
2010/01/20 09:41 | URL | edit posted by zawacchi*
★akkoちゃん
コメントありがと~♪
そっか!!もう3回!!
うちも、1回保育園の卒園で超泣いたんだけど、
またそんな感じになるんだろなぁ( ̄m ̄*)

ほんと、子どもの歌って涙誘うよね(笑)
2010/01/20 09:45 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちゃん
momoお姉ちゃ~ん(笑)

保育園の卒園でも(2歳児クラスで卒園だったの)
10か月しか行ってないのに、ウルウルだったから。
2年のコト考えると、また泣いちゃうんだろな( ̄m ̄*)

ケロロ大丈夫~??
なんか、ヘルメットみたいなの浮いてるしね(笑)
じゃ、賞とったトキはね~♪(笑)
て、そもそもコンテストに参加しなきゃッ!!
2010/01/20 09:54 | URL | edit posted by zawacchi*
zawa*ちゃん、こんにちは!
もうすぐ卒園だね~。
『さよならぼくたちの幼稚園』て曲も名曲よ!
どこかで聴けたら聴いてみてね♪
ケロロ弁当、すっごいかわいー!
コンテストがあるんだ!応募したらいいのに。こんなに可愛いんだもん♪
頑張ってね。ぽち☆
2010/01/20 15:14 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchiチャンおはよ~。
もしかしてココ初コメかも( ̄m ̄)
結構読み逃げシテマス・・・。

ケロロキャラ可愛いね!!アニメよりzawacchiチャンのつくったケロロの方がいいわ(・∀・)

ぽちん☆してくね~~v( ̄∀ ̄)
2010/01/21 10:33 | URL | edit posted by ヒラチャン。
★ユーコちゃん
卒園の歌って、なんて涙を誘うんだろね~!!
また調べてみるね~♪♪

ケロロ大丈夫ぅ!?
そう言われると、だんだん大丈夫な気がしてきた( ̄m ̄*)
応募してみようかなッ♪
2010/01/22 20:42 | URL | edit posted by zawacchi*
★ヒラチャン
いらっしゃ~ぃ♪
コメントありがと~(^-^*)今までも来てくれた事あるんだぁ♪嬉しい☆

ケロロ…
そんな風に言って貰えると、可愛く見えてきたかも(笑)
応援も、いつもありがと♪
2010/01/22 20:48 | URL | edit posted by zawacchi*
はじめまして☆
節分コラボからお邪魔しました。
この曲、じーんとしますね。
うちはこどもチャレンジはやってませんが、
結構入会しませんか?っていう手紙が届いてて
その中に入ってるDVDを見て、思わずじーんとしちゃいましたよ;_;
我が家の息子も来月ついに卒園です。。。
卒園式とかでこの曲歌ったら、泣いちゃいそうです><

ケロロ軍曹のおべんと、可愛いですね!
また素敵なお弁当を拝見しにお邪魔します♪
2010/02/12 08:33 | URL | edit posted by hiro*
★hiro*サン
はじめまして♪
リコメがぬけてしまっていて・・・
すみませんでしたッ!!

卒園ソング、じーんとくる曲ですよね♪
同じ年なんですね~♪
ありがとうございます( *´艸`)
2010/02/15 15:36 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/92-23b54480
trackback
