Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
しろくまちゃんのほっとけーき弁当★
SANY0419a_20100125091655.jpg

そのまんまですね~( ̄m ̄*)

おなじみ(?)
絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」
の、しろくまちゃんを乗せた、ホットケーキです♪
説明いらない・・・カナ(笑)

旦那が、職場の新年会で、
パフュームのダンスを踊るらしいので、
PCで画像見ながら猛練習の日々ですッ!!
ダンスセンス、まるでゼロな旦那・・・。
おかげでなぜか、私まで踊らされる日々・・・。

きっと、笑いをまくコトでしょう( ̄▽ ̄*)

てな訳で、ようやく夜中に更新です。


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ホットケーキ(スライスチーズ・お弁当シート・海苔)
・からあげ
・お花ウインナー(コーン)
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[絵本キャラ★
comment
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
かわいい~♪
この絵本小さい時よく読まされたなぁ。
調剤薬局の待合室に置いてあって、何回も読んだよ~。
旦那さんパフューム踊るの!?
ぜひ見てみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
2010/01/22 09:04 | URL | edit posted by akko
zawaちゃん、おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

可愛い~~~~~!!
ペコ、しろくまちゃん好きなの~~w
絵本のまんま!!

ホットケーキって子供好きだよね^^
きっと大喜び*:.。☆..。.(´∀`人)

パパさん、、新年会で頑張ってください!!
2010/01/22 09:40 | URL | edit posted by ペコ
シロクマちゃんがそっくりなのももちろんだけど、ホットケーキの美しさにキュンe-266
焼き色も形も、すっご~い!
で、なになに?
zawa*ちゃん&ダーリンの2人パフュームを動画でUP!?
楽しみだなーi-278

ぽっちん☆
2010/01/22 17:52 | URL | edit posted by ユーコ
超かーーわいいい!!
シロクマチャンのシリーズウチの子達好きなん♪

ってかダンナさんのパフュームめっちゃ気になるんですけどwwすごい見たぃーーーー☆( ̄m ̄*)
2010/01/23 13:33 | URL | edit posted by ヒラチャン。
zawaっち。こんにちはー。

エネゴリくん見たよー。
凄いそっくりで上手だったね。
一応、審査員なので別記事にコメしちゃった。^m^
あ、審査は公平にします。(笑)

そして、ほっとけーき美味しそう♪
バターとメープルシロップたっぷりで食べたい!
って、デブ街道まっしぐらの私。^^;
2010/01/23 16:03 | URL | edit posted by asami
★akkoちゃん
おはよ~ん♪
超シンプルだよね~コレ(^▽^;)

旦那のパフューム??
見たい??( ̄m ̄*)
見ない方が、身の為ょ(笑)

2010/01/24 10:45 | URL | edit posted by zawacchi*
★ペコちゃん
コメントありがとう~♪
しかも、そんなに褒めてもらっちゃって( *´艸`)
超簡単でしょ??( ̄▽ ̄;)

ホットケーキのお弁当って、
子ども喜びそうだよね~♪

新年会、やっぱり旦那は笑い担当だったみたいです( ̄m ̄*)
2010/01/24 10:49 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
ありがとう( *´艸`)♪
もちろん、一番上手に焼けたのを、
一番上にしてるからね~(*`▽´*)

あははッ♪動画UP??
ないない(笑)
そもそも私、ところどころ踊ってみただけで、
覚えてないしね~(笑)
2010/01/24 10:52 | URL | edit posted by zawacchi*
★ヒラちゃん
ありがと~(≧∇≦*)♪
超シンプル弁でしょ~( ̄▽ ̄;)

旦那のパフュームは、
無事笑いをとったようです(笑)
あとの2人は、上手だったみたいだけど♪
2010/01/24 10:55 | URL | edit posted by zawacchi*
★あさみん
きゃ~(ノ∇≦*)見られちゃった(笑)
そのうち見られるんだけど♪
ちゃんとトラバできてるのかなぁ・・・。
できてなさそうな気が・・・。

でもなんか、あさみんが審査員って・・・
緊張しまくりなんだけど~(〃ノ∇ノ)
やっぱり、すごいお人!!!

ホットケーキ、私もたっぷり派♪
旦那に怒られるので、
こっそりたっぷりぬっちゃいます( ̄m ̄*)
2010/01/24 10:59 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/93-43f2b2cb
trackback
