Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
エネゴリくんのお弁当★
SANY0427a.jpg

レシピブログさんの、エネゴリくんお弁当コンテスト♪♪
こんな私ですが、出してみようかと、
作ってみました( *´艸`)エネゴリくん♪
エネゴリくんお弁当コンテスト参加中!

もうちょっと、レタスたっぷりで、
緑いっぱいな感じにしたかったんだけど、
これが最後のレタスでしたぁ(T○T)
しかもッ!!耳がなかったです~。。
レシピブログさん、またリベンジするかもです♪

一応、ブロッコリーの茎も使って、
エコなお弁当にしてみましたd(ゝc_,・*)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・お弁当シート)
・鶏つくね(照り焼き味)
・ブロッコリーの茎と人参の、チーズベーコン巻き
・卵焼き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
エネゴリくんお弁当コンテストもこちら♪
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[コンテスト♪
comment
めっちゃかわいい☆
すごいよ!
こんなコンテストに応募しちゃうんだからね!
アタシは絶対ムリだわ。。。
入賞できると良いね(^^♪
応援してまーーす!
2010/01/24 10:53 | URL | edit posted by fu---
zawaっち~♪
こんばんさま^^

キャー!エネゴリくん作ってるぅぅぅ(*´▽`)ノ
私も挑戦したいと思いつつ・・・まだ何も浮かばないの(><)
簡単に(?)と言われるとイチイチ難しい方向へ行っちゃったりねww
文字んトコもzawaっちらしさ出ててほんわかだよ~^^
こりゃ私もうかうかしてらんないねww
あはっ。
2010/01/24 23:11 | URL | edit posted by ゆりん
すご~い!エネゴリ君つくったんだ~。
かわいいな~。
みんな「エコ」を意識して作ってるところが素敵過ぎる~。
耳か~、じゃ、次も期待して待ってます♪
ぽち。
2010/01/25 11:12 | URL | edit posted by ユーコ
はじめまして(*^_^*)
オベトモから来ましたぁ(*^_^*)
エネゴリクンのお弁当めっちゃ可愛いですねぇ(≧▼≦)
センスがいいなぁ~とガン見してました(笑)
コンテストに出品凄い~!

ワタシもいつかそんなお弁当作れるようになりたいです(*´∇`)

まだまだ初心者なわたしですが、絡んでもらえたらうれしいです♪
また遊びにきますね!
2010/01/25 11:26 | URL | edit posted by ナミHey!
★fu---ちゃん
ありがとう~♪
こんな、完全なできじゃないのだけど、
だ・・・出しちゃったょ( ̄▽ ̄;)

入賞うんぬんより・・・
出すコトに意義あり!!
みたいな感じかな(笑)
今年はちょっと、頑張って出してみますッ☆
2010/01/25 14:41 | URL | edit posted by zawacchi*
★ゆりんちゃん
コメありがと~♪
ゆりんちゃん、すご腕の持ち主だもんね~!!
その点、私はいつも簡単だから~(笑)
なんか思ったまま作っちゃったょ( ̄m ̄*)
そしたら耳忘れちゃったけど(笑)
ゆりんちゃんのも、楽しみにしてるよッ☆
2010/01/25 14:45 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
そ♪耳がね~( ̄▽ ̄;)
画像載せてから気づいたの~(笑)
リベンジできるかなぁ・・・
エコなおかず、他に何かないかな・・・。

ぽちもコメも、いつもありがと~☆
2010/01/25 14:48 | URL | edit posted by zawacchi*
★ナミHey!さん
初めまして~♪
コメありがとうございます~(≧∇≦*)
コンテストは、出すコトに意義あり!!
だと思って出してみましたッ☆

こちらこそ、どうぞよろしくですッ♪
2010/01/25 14:56 | URL | edit posted by zawacchi*
zawaっち、こんばんは^^
おおっ、さすが姉妹!(笑)
私も先週、エネゴリくん作ったんだけど
耳付け忘れたのよ^^;
悔しくてリベンジしたのを明日UP予定。

zawaっちらしい可愛いエネゴリくんだね^^
文字、細かい~!!
エコな感じ出てていいよ~★

ぽち

2010/01/25 22:21 | URL | edit posted by momo
zawaちゃんこんばんはー☆
お久しぶりだね♪
そうそう、HNほんのり変えたよね?

zawaちゃんのエネゴリくんとってもかわいい!
優しい感じに仕上がっていて見ていてほっとするわ。
↓のパンケーキもすっごーーーくかわいい^-^
2010/01/26 00:00 | URL | edit posted by まよ子
★momoちゃん
ほんっと姉妹だね~(笑)

でもでも、ほんとやられたッ!!って感じ。
momo姉のんアイデアすごいし可愛いし♪
おかげでリベンジやる気が出てきたよ(笑)
2010/01/26 22:54 | URL | edit posted by zawacchi*
★まよ子ちゃん
うんうん♪HN、ほんのり変えましたぁ♪

まよ子ちゃんにそんな風に言ってもらえると、
なんだか嬉しいなぁ( *´艸`)
あ・・・でも耳ないですが(笑)
2010/01/26 22:57 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/94-48f7dca8
trackback
