スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
nob* with zawacchi*
SANY0468a.jpg

今日は、何から何までセンスの良い(ランドセルまでステキ♪)
憧れのnob*ちゃんと、コラボ弁させてもらいましたッ☆


お題は・・・
「ラブ弁」ですッ(≧∇≦*)

どのあたりが「ラブ」なのか、
解りづらくなってますが・・・(汗)
nob*ちゃんっぽい、
恋するおんなのこのお弁当♪ってコトで(笑)

ちなみに、おんなのこのモデルちゃんは・・・
「おべんとう時々すいーつ」のどこかに♪

でもやっぱ、nob*ちゃんぽいお弁当には遠い~!!
あんなに可愛い雰囲気出せるnob*ちゃんてすごい☆

男ばっかの我が家なので、
おんなのこ弁当は思いのほか楽しかったです☆

ちなみに今日は、いっちゃんがクッキングで、
カレーライスを食べるそうです♪
なので、ごはんだけ持って行きました。
という訳で、久しぶりのおうち弁ですッ♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・おんなのこ(ケチャップごはん・のり・ビアハム・お弁当シート)
・鶏つくね
・えのきのベーコン巻き
・ゆで卵
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓



★おまけ
SANY0460.jpg
なんといっちゃん、いっぱい食べるからって、
超でっかいので、持って行きました( ̄▽ ̄;)
左がいつものお弁当箱。
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
comment
こんにちは~はじめましてzawacchi*ちゃん(いきなりちゃん付け失礼します!。お弁当が可愛すぎて、つい・・・)
nob*ちゃんとこから飛んできました。
coco*と言います!
ラブ弁、優しいオンナノコがとっても可愛い~~~
おかずの入れ方も素敵!
過去弁もずら~~~~っと見せてもらいました~~
私の好きなオベントウばかりで、zawacchi*ちゃんとこに今まで遊びに来なかったことを後悔していますよ~~

うちは、まだ幼稚園にも行ってないけど、お弁当暦は偏食なくす為に1年以上してるのですが、なかなか偏食は・・・
あっ!ラッキーピッグのお弁当箱オソロで~す!
私は、ほとんどがコレです。少食な娘なので・・・・
初めてなのにロングランコメでスイマセンm(_ _"m)
それから、リンクもらって行きます!いいですか?というより、持ち逃げします( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからも遊びにきまーす!
素敵な出会いに、ぽちり★
2010/01/26 14:31 | URL | edit posted by coco*
こんばんわ~☆
こんな時間にひっじょーーーにめずらしい書きこみの美羽です(笑);

いやん、もうどの写真かがわかるくらいのnob*ちゃんちのモデルちゃん(笑)!
癒しのお弁当かわゆい~~~。
いい表情してるよ☆

zawacchi*ちゃんってば男の子に囲まれた生活なんだよね。ついつい忘れちゃうわ(笑)。
しかし、水色のおべんと、でかっ!!
いっぱいたべて大きくなってね☆
うちのコラボ弁もお時間あればひとつヨロシクっす☆
2010/01/26 20:35 | URL | edit posted by 美羽
コラボ弁♪かわいいね~e-266
これってばnob*さんとこの♪
ぱっと見てわかっちゃった♪
かわいいな~。
zawacchi*ちゃんすごい!
ぽちり☆
2010/01/27 10:46 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
すっごくかわいいんですけど~♪
ギューってしたくなっちゃう。
ぽち☆
2010/01/27 11:01 | URL | edit posted by akko
zawacchiチャンこんちわ~~~♪

すごい可愛すぎるんだけど?!nobチャン弁のほわ~~んと優しい女の子キャラ似だよぉ(´艸`*)
お団子ヘアもめっさ好き~~☆
アタシ短いから憧れ~~~☆
そのオンナノコの横に白ご飯チョコとついてるのってもしかして!耳あて?!←ちゃうかったらごめんチャン。。
もーー超ーーーーステキ( ̄∀ ̄*)ーーー!

そしてデカイ弁当にビックリww
2010/01/27 13:14 | URL | edit posted by ヒラチャン。
はろん
こっちにも参上~♪呼んでないでしょっ?わかってるっ、勝手に来た(笑)

このデッカイ白いお花と言えばっ!!
も~zawaちゃんのセレクトにnobちゃんも泣いてるよ~!
モデルも激カワだったけど、お弁当も可愛すぎ~!
zawaちゃんったら罪な女だわ~(*^m^*)

うちも男しかいないから、女の子弁にスゴイ憧れるよ~!
最近のリクはポケモンばっかりなんだもんっ(-"-;)
2010/01/27 14:14 | URL | edit posted by an
★coco*ちゃん
はじめまして~♪♪
もう、嬉しすぎるコメントをありがとう(≧∇≦*)
ロングランコメも、超嬉しいょ~❤

私も、ずっとお名前は知りつつ・・・
行ったコトなくって、ゴメンなさい(;_;)
coco*ちゃんのお弁当こそ、可愛くってステキです♪

ラッキービック♪可愛いよね~( *´艸`)
入園した頃からいいなぁと思ってて♪
この夏にやっと買ったという代物・・・(^^;)
でも、もうこれじゃ足りない(笑)
2010/01/28 00:05 | URL | edit posted by zawacchi*
★美羽ちゃん
( ̄m ̄*)どの写真か解った!?
あの写真カワイイよね~❤
てか、どの写真もカワイイよね~♪

そうそう♪うち、男ばっか(笑)
といっても3人だけだけど♪
写真はつい、私好みに加工しちゃうしね☆
カワイイ動物とかはオッケイだけど、
オンナノコのお弁当とかは、さすがに持って行ったら、
可愛そうだもんね~( ̄▽ ̄;)
2010/01/28 00:10 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
あ♪
ユーコちゃんも解っちゃった( ̄m ̄*)?

ありがと~♪
モデルがいいからね~☆
2010/01/28 00:13 | URL | edit posted by zawacchi*
★akkoちゃん
どうもありがと~( *´艸`)

どぞどぞ・・・
ギューってしてやって(笑)♪
2010/01/28 00:17 | URL | edit posted by zawacchi*
★ヒラチャン。
ありがと~(≧∇≦*)
nob*ちゃん弁ぽい感じ、出てる~??♪

お団子ヘア、たぶんモデルは若干違ってたんだけどね( ̄m ̄*)
あ、白いのね、お花の髪飾りなの~(笑)
ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)
そう言われると、耳あてっぽいかも♪

カレーのごはん、でかいっしょ??
遠慮のない子やんね~(笑)
2010/01/28 00:22 | URL | edit posted by zawacchi*
★anちゃん
待ってたょ~♪(笑)

nob*ちゃん泣いてるかなぁ( *´艸`)??
ほんと、モデル激カワよねッ☆
嬉しいコメありがとうね~♪

そうそ♪
男だけだと、なんかラブリーにできないし、
オンナノコなんて、作るコトないよね( ̄m ̄*)
だからほんと、楽しかったぁ♪

あ、うちもポケモン大好きだよ~☆
苦手だから、あんまり作らないけど・・・(^^;)
また勉強させてねッ♪
2010/01/28 00:29 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/95-bd3fde5b
trackback
