Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【バレンタイン☆大作戦】-アンパンマン編-
SANY0476a.jpg
「のほほん。おべんとにっき。」の美羽ちゃん主催!!
【バレンタイン☆大作戦】のコラボ企画に参加しま~す♪

あおちゃん弁当です♪
あおちゃんといえば、ほんっとに今、
アンパンマンLOVEなので、
アンパンマンのラブ弁で~す☆

アンパンマンの仲間たちの、
ラブラブ三角関係のお弁当♪(笑)
とでもいったところでしょうか( ̄m ̄*)
アンパンマンは一応主役なので、おまけ☆

それにしても、ドキンちゃんに苦戦しました。。

あおちゃんは、三角関係は解らないものの(笑)
めっちゃ喜んでましたょ~♪
SANY0482a.jpg
ところで・・・
ばいきんまんとドキンちゃんは、
どんな関係なんでしょうね~???


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・アンパンマンの仲間達おにぎり(ごはん・のり・ビアハム・ケチャップ)
・鶏つくね
・えのきのベーコン巻き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
こんにちわ~^^
はじめまして♪
オべトモ在籍で~す。
過去弁も見させて貰いました♪
と~っても可愛いくてセンスのある
おべんとうばかりですね。。。
うちの子もみ~んな小さい頃は
アンパンマン大好きでしたっ❤
また遊びにきま~す。
ヨロシク~
ぽち☆
2010/01/27 14:56 | URL | edit posted by hiyono
zawaっち~、こんにちはー。

これ可愛い~。
次女が見たら絶対喜ぶな。^^

確かに三角関係弁だっ。(笑)

そうそう!バイキンマンとの関係ね!
私も気になってたよぉ~。
同棲?>m<

ダメね。
曲がった気持ちでアンパンマンを見てたら。
子供たちの夢を壊しちゃうわ。

バレンタイン☆大作戦。
私も参加させてもらお~♪
2010/01/27 16:06 | URL | edit posted by asami
zawaっち~こんばんさまっw

うふっ♪
三角関係とか~ツボフレーズのゆりんですww
ドキンちゃんとバイキンマンかぁ。。。
うちの夫婦みたいなもんかなヾ(*≧∇≦)〃

うちの姫もアンパンマンLOVEよ~(*´▽`)ノ
あおちゃんしっかり食べてくれてるね♪

ぽっちーん☆
2010/01/27 19:28 | URL | edit posted by ゆりん
妹よ~(笑) こんばんは☆

コレ反則~!
可愛すぎっっ♪
4キャラも!しかもみんな可愛い^^
なんとなくホンワカイラスト風になってて
それがまたたまらんっっっ!
うちのホノアンパンマンの中でホラーマンが一番好きなの^^
ホラーマンの一途な片思いを応援したいなぁ♪

ポチ☆
2010/01/27 20:52 | URL | edit posted by かっつー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 21:58 | | edit posted by
zawacchi*ちゃんおはよう~
なかなかコメント残せずごめ~んm(__)m

今日も可愛いお弁当☆
ドキンちゃんのお顔がハートとは考えたね~。
アタシもその発想力半分で良いからわけてもらいたい(>_<)!!

ポチっと
2010/01/28 07:56 | URL | edit posted by fu---
げっちゅ~~~
zawacchiおはよん☆
いやん、どきんちゃんほぉばるあぉたん、かわいすぎ~~~☆
バイキンマンとの関係は・・・お嬢様と執事やね(笑)ちがう!?

画像いただいてかえりまっす☆ありがとん♪
2010/01/28 08:47 | URL | edit posted by 美羽
こんにちは~zawacchiちゃん(*´∇`*)
こんなに可愛いアンパンの仲間達、あおちゃん喜んだでしょう~
アンパンマンキャラも、zawacchiちゃんの手にかかればオサレ~になるのは、なぜ?
やっぱzawacchiちゃんのお弁当好き!LOVE弁にふさわしく告白です(。・・。)ポッ
ぽちーん★
2010/01/28 09:36 | URL | edit posted by coco*
zawa*ちゃんもバレンタイン大作戦参加なんだね♪
私も参加してみちゃった。
絡んだ事ないのにーwww

それぞれのハートが一方通行なんだよね~。
発想が面白い♪
でもって、あぉちゃんv-10
キューと過ぎるわ~。
ドキンちゃんが宙ぶらりん(笑)。

お弁当とあぉちゃんに癒されました♪
ぽっちん☆
2010/01/28 12:08 | URL | edit posted by ユーコ
はじめまして
バレンタイン☆大作戦から来ました♪
アンパンマンと仲間たちがとっても仲良しで楽しい雰囲気のお弁当ですね(^-^)

来週は私も参加させてもらおうと思ってます。

ぽっちん☆
2010/01/28 21:08 | URL | edit posted by かな
★hiyonoちゃん
はじめまして~♪
オべトモってコトで、ちゃんで^^♪

もうそんな、嬉しいコメントありがとです☆
なんで、ちっちゃい子って、
アンパンマンに心奪われちゃうんだろ??

こちらこそ、どうぞよろしくね♪
2010/01/28 21:29 | URL | edit posted by zawacchi*
★あさみん
こんな、ネタのようなお弁当を、褒めてくれて、
ありがと~!!あさみん優すぃ~(pдq`。)

考えだすと、ドキンちゃんって、
三角関係どころじゃないかも!?!?
恋多き、小悪魔ちゃんなんだろうね~( *´艸`)

やっぱり、ばいきんまんとの関係は気になる(笑)
実は・・・夫婦???
2010/01/28 21:48 | URL | edit posted by zawacchi*
★ゆりんちゃん
こんばんさま~っ☆

アンパンマンかかってたら、
いっつも、三角関係な場面が気になる私( ̄m ̄*)
つい手を止めて観てしまうの(笑)

確かに夫婦っぽいかも(笑)

アンパンマンって、ほんとみんな好きよね~♪
なんでだろ~???確かに可愛いけどね☆

ぽちありがと~☆
2010/01/28 21:55 | URL | edit posted by zawacchi*
★かっつーちゃん
かつ姉~♪
そんなに褒めてもらっちゃって、ありがと(ノ∇≦*)
もう、のりとか歪むし超苦戦したよ・・・。

かつ姉こそ、こないだ朝から4体作ってたよね~♪
あんな可愛くて繊細で、キレィなおにぎり・・・すごいよ!!
私はコレが限界~( ̄▽ ̄;)

ほのちゃん、ホラーマンが好きなんだぁ☆
可愛いね~♪なんかほほえましくなる( ̄m ̄*)
確かに一途だよね~☆
2010/01/28 22:30 | URL | edit posted by zawacchi*
★fu---ちゃん
いえいえ~♪そんな、4人育てながら、
毎日のようにブログ更新して、コメまでくれて、
ただただ、尊敬しちゃうよ~!!

発想というか・・・そのまんまだけどね( ̄m ̄*)
アンパンマンでラブといえば、コレしかないもんね♪

ぽちありがと~☆
2010/01/28 22:33 | URL | edit posted by zawacchi*
★美羽ちゃん
連日の編集お疲れ様~ぁ☆
ほんと楽しませてもらってるよ~(≧∇≦*)

お嬢様と執事かぁ!!
確かにそんな感じ♪

あ、こんなネタみたいなラブ弁でゴメンね☆
2010/01/28 22:35 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
いや~ん( *´艸`)告白されちゃった(笑)
褒めて貰っちゃって、ありがと~♪
そんなオサレじゃないけどねぇ(笑)

海苔とか歪んじゃって、そのままだし( ̄▽ ̄;)

ぽちありがと~☆
2010/01/28 22:37 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
ユーコちゃんも参加したんだねぇ♪
肉巻きおいしそうだったぁ☆

うんうん♪一方通行だよね~(笑)
で、そうそう♪宙ぶらりん(笑)

いつも、コメ&ぽちありがと~(≧∇≦*)
2010/01/28 22:42 | URL | edit posted by zawacchi*
★かなサン
コメントありがとうございます~♪
かなサンは、OLさんなんですねッ(≧∇≦*)

自分の為のお弁当で、頑張れちゃうかなサン尊敬ですッ☆

ぽちありがとで~す♪
2010/01/28 22:46 | URL | edit posted by zawacchi*
すっかり出遅れちゃってごめんね~

アンパンマンと三角関係のお弁当!かわいいね~
すごーく上手~☆
そうかぁ、こうやってシャープに作るとかわいくなるのね~ふむふむ

しかも、この三角関係(笑)
うちのだんなが画像だけをパッと見て、
「三角関係がいいね~」なんて言っていました!

うちのおちびもくぎづけで、「あんぱんあんぱん!」と
うれしそうでした ♪
そりゃ、あおちゃんは大喜びだった事でしょう~

わたしも今度はzawacchi*風のアンパンマンに
チャレンジしてみます ♪
わたしも

2010/01/31 07:59 | URL | edit posted by rouco
★roucoちゃん
ありがと~(≧∇≦*)

きゃん☆家族ぐるみで見てくれたのね(笑)
いや・・・たまたまかもしれないけど♪

やっぱ、三角関係って一目了然だったのね( ̄m ̄*)
ドキンちゃんてば、恋多き小悪魔ちゃんだもんね❤
2010/02/01 10:39 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/96-eb94cb9e
trackback
