Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あさみん弁★
SANY0503a.jpg
今日は、あさみん♪のプレゼント企画の、
ダブルチャンスを狙って・・・
じゃなくて・・・あさみん弁当作りたくって♪
作っちゃいましたぁ( *´艸`)

やたらと、文字の多いお弁当ですが(笑)

あさみんのお弁当ちっくなのを、イメージして・・・
アフロなトラの着ぐるみちゃん♪
あれ風の、みどりのアフロちゃんにしてみました☆

が、よくよく考えたら、顔の下まで髪の毛あって、
みどりのライオンにしか見えない( ̄▽ ̄;)
身体が、髪の毛よりも前にあったら大丈夫だったのね(笑)
その辺は、大目にみてやって下さいッ(≧○≦*)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・あさみんごはん
 (混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・お弁当シート・ビアハム・英字パスタ)
・野菜の豚肉巻き
・からあげ
・しいたけのチーズ焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっち、こんばんはー。

いやーん、可愛いお弁当♪
うん、うん、っぽいね~。

でも、私、そんなに上手に文字カット出来ないよ~>m<
チーズ、フリーハンドでしょ???
すごーい☆感動だよ!!

みどりのアフロイイね~。
私も今度作ってみようっと♪

ではでは、画像貰っていくね~。^^
参加してくれてありがとー。
2010/01/29 21:13 | URL | edit posted by asami
こんばんはっ
あちこちで可愛い~お弁当がUPされてる~!

zawaちゃんのアフロガール可愛いすぎっ!

メッセいいねっ!
いい仕事しますな~。←おっさんw

こりゃ、あさみん喜ぶじゃないの~!

アフロちゃん、あたしも気になってたけど~お顔が出来ないのよσ(^◇^;)。。。
オリジナルも作れないし~。

お弁当作るべく~あさみんとこに張り付いてるよっw
2010/01/29 23:26 | URL | edit posted by an
★あさみん
ありがと~♪
楽しく作らせてもらったよ~(≧∇≦*)

文字・・・あらくなっちゃったけど(笑)
なんせ、あんまり型抜き持ってないもんで。。

2010/02/01 10:20 | URL | edit posted by zawacchi*
★anちゃん
ありがと~♪

アフロガール・・・
なんだかライオンだけどね(笑)
あんまりアフロに見えないょね。。

メッセージ・・・すぎたかな( ̄▽ ̄;)
2010/02/01 10:23 | URL | edit posted by zawacchi*
こんにちわーーっ。

やーーん皆作ってるねーーっ!
アフロチャン可愛いなぁ( ̄ω ̄*)
アタシも今週頑張ってつくろーっと♪

ぽちん☆
2010/02/01 15:20 | URL | edit posted by ヒラチャン。
わ~、かわいいね~。
私もアフロの女の子作ろうかなって思ったけど、こんな可愛いの見せられちゃったら作れないわ~e-330
この海苔とチーズで飾り文字シリーズ、すっごい好き。
可愛すぎる♪

asamiさんも喜んでくれてよかったね♪
ぽっちん☆
2010/02/01 16:16 | URL | edit posted by ユーコ
★ヒラちゃん
あ、お返事遅くてごめんね。。

ヒラチャンのあさみん弁、
今週は見れるんやね~( ̄m ̄*)
楽しみにしてる~♪

ぽちありがとッ☆
2010/02/02 12:28 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
文字シリーズ、ありがと~♪
そう、ちょっとハマってて( ̄m ̄*)
てゆうか、これしか思いつかないのかも( ̄▽ ̄;)

ユーコちゃんのアフロも、
ぜひ見た~い(≧∇≦*)
あ、私のは、ライオンもどきだけどね(笑)
2010/02/02 12:30 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/97-904f05df
trackback
