スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
イングリッシュマフィン♪
SANY0411a.jpg

なんてことない、
どこにでもあるハンバーガーですが・・・

夕食のハンバーグを作る時に、
ちょちょっと一緒に作った、
ハンバーガー用のハンバーグで♪

てりやき味のイングリッシュマフィン☆
(注:パンは買ったモノですょ~♪)
この朝は…うちの男子たちが、超喜びました( ̄m ̄*)

あ、でもお味は、私の好きなてりやき味(笑)
ハンバーガー作りに、このパンは癖になりそうです♪
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[おうちごはん♪
comment
おはよーー。
朝ごはん食べた後だけどコレ食べたいww
コレは朝から男子大喜びだわッ☆

ってマフィンって売ってるの?!朝のマクドでしか食べれないモンだと思ってマシタ( ̄∀ ̄;)
ほんと超田舎に住んでからというもの社会に乗り遅れてる気がするのは気のせいか・・・。

2010/02/02 09:45 | URL | edit posted by ヒラチャン。
zawacchi*ちゃんこんにちは!とっても美味しそうなイングリッシュマフィン!夕食のハンバーグをこうやって食べるのも良いよね~。って思っていても我が家夕食の残り物というものがほとんどありません(>_<)!!とにかく我が家の子供たち良く食べるのよ~。今度はちゃんとこれ用に取っておいてアタシも作ってみよ!

写真とっても上手に撮れてるね☆このナチュラル感がたまらん(^^♪
2010/02/02 11:18 | URL | edit posted by fu---
こんにちは~^^
これ小林あさみ?さとみ?名前忘れちゃったけど
青の袋のかな??
私も子供たちにせがまれて時々買う~ww
だけど朝からこ~んな美味しそうな
ハンバーガー出てきた事ないよ^_^;
美味しそう~❤
男子は朝からガッツリ嬉しいネ♪
拍手~☆
2010/02/02 11:34 | URL | edit posted by hiyono
★ヒラチャン
アタシもね、コレ最近見つけて、
ハンバーガーにいいや~ん(≧∇≦*)って♪

これは、ヤマザ○の新食感宣○のかな☆
Pasuc○のもあるみたいだし。
ヒラチャンみたく、今度はベーグルでしてみよっかな♪
2010/02/02 12:38 | URL | edit posted by zawacchi*
★fu---ちゃん
ありがと~♪
最近、うちの旦那が夜は・・・
湯豆腐食べてダイエットしててね( ̄m ̄*)
なので、朝用のが作れたって訳(笑)

写真、ほんと~??
コレ、ビデオ兼カメラので撮ってて( ̄▽ ̄;)
(↑↑あ、小声で・・・)
一レフとか欲しいなぁ♪
2010/02/02 12:42 | URL | edit posted by zawacchi*
★hiyonoちゃん
朝は、シンプルなモノって、
なかなか食べないから~( ̄▽ ̄;)
たまには、こんなメニューで♪

これは新食感宣○のだよッ( *´艸`)
スーパーで普通に売ってる♪
その小林サンの美味しそ~☆イメージだけど(笑)
2010/02/02 12:46 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/98-c22dc420
trackback
