Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
みんなのアンパンマン弁☆大集合2♪
大集合♪

↑↑へたっぴな絵ですみませ~ん(^^;)

先日は、ワールドカップ日本代表!!初戦勝ちましたねぇ☆
我が家もいっちゃんまで起こされ・・・
みんなで夜中に盛り上がりました( *´艸`)

それでは皆さんのお弁当、後半いきます♪♪
お名前クリックして頂けると、ブログへ飛びます☆


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


m-stylmini4.giftomochiちゃん
コレ、このままおもちゃとかになりそうだよね~( *´艸`)なんて可愛いんだろ☆
tomochia.jpg  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifcoco*ちん
やられた感じのお顔が超カワィィ( *´艸`)いつもほんとに、ほんわかかわいいお弁当♪♪
coco a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifrabirabiさん
ロールパンナちゃん可愛い♪前髪のくるりんが、あおちと似てて嬉しいです( ̄m ̄*)
ラビママ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifず~みん(リアルママ友)
超優しい癒しのず~みん♪リアルお友達の参加に舞い上がってます(笑)ありがと~☆
a  ず~みん・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifまゆまゆさん
すごくキレィな作りの平面キャラが4つも( *´艸`)可愛すぎますよね~♪♪
まゆまゆa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifあじよしさん
あじよしさんのアンパンマン、可愛いうえに、美味しそうですよね~☆食べたい♪
あじよしa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifペコたん
ひだまりみたいな?ペコたん(笑)可愛いアンパンチに、やられそう~( *´艸`)
2ペコa         ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifユーコちん
アイデア満載+コミカル?(笑)なユーコちん♪いつも支えてもらって、元気もらってるょ( *´艸`)
ユーコa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifきよっぺ
6人目を妊娠中♪一見パワフルなんだけど実は可愛い乙女かも??いつも全身キャラがステキ♪
きよっぺ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gif美羽わっち
ラブリー弁も男の子弁も何でもこなしちゃうみわっち。アンパンマンもさすがの可愛さ~(≧∇≦*)
美羽a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifウサチョコちゃん
見て見て♪可愛いアンパンマンサンド♪コレ、横から見たら・・・なんてオサなの~♪♪
ウサチョコa2ウサチョコam-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmomoち
可愛くってアイデア満載のお弁当に、いつも胸キュン♪今熱いサッカー弁のグランプリ者☆
momo a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifぴよぴよさん
海苔巻きもサンドイッチもなんて可愛いんでしょうね~♪お弁当箱も食パン型?( ̄m ̄*)
ぴよぴよaぴよぴよ2a・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmachaさん
可愛いクリームぱんだが空を~♪身体どうなってるんだろ??この技に脱帽です~♪♪
macha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifhacotaちゃん
アンパンマンのお顔、可愛すぎですよね~☆こんな可愛いアンパンマンが作ってみた~ぃ♪
hacota.jpg          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifnaohahaちゃん
センス良すぎて虜になるコト間違いなしのnaoっぺ♪♪これも可愛すぎでしょ~( *´艸`)
naohaha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifヒラチャン
こちらまたまたハイセンスなヒラチャン♪♪お弁当から写真もスイーツもお店もステキ☆
ヒラチャン2aaヒラチャンa・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifchocomaruさん
とっても可愛らしいお顔に可愛らしいシチュエーションですょね( *´艸`)色もキレィ♪
chocomaru a          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifゆきっぺ2660さん
アンパンマンとショクパンマンが可愛い~( *´艸`)美味しそうなお弁当ですょね☆
ゆきっぺ2660a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifzawacchi*(あたし)
得意じゃないアンパンマンだけど、あおちの笑顔がいっぱい見れました♪♪
IMG_1736a_20100616000851.jpgIMG_1846a_20100616000936.jpg
IMG_1804a_20100616000912.jpg          ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ステキな作品を、いっぱいいっぱいありがとうございます♪
ほんとにステキなお弁当ばっかりだと思いません??
皆さんのカワィィお弁当をヒントに、
可愛いアンパンマン弁にまたチャレンジしたいです☆

あおちは、編集の時から釘づけ( ̄m ̄*)
このずらり並んだアンパンマンは、スクロールすると、
どんどん出てくるので♪♪「うゎ~♪♪」と、指を差しては・・・
「アンパン!!」「ンキン(ドキンちゃん)」「バイキンマン」
と、めちゃんこ楽しそうでした( *´艸`)

ほんとにほんとに、皆さまのおかげで~す♪
ありがとうございました☆



ながらくお待たせしました抽選は、本日行いたいと思っています♪
確認まだの方はこちら、ご確認下さいね→☆★☆
今夜か明日には、発表できると思います( *´艸`)
お楽しみにぃ・・・☆



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[みなさんのコラボ作品
みんなのアンパンマン☆大集合1♪
IMG_1606aa_20100613113703.jpg

みなさ~ん☆大変お待たせいたしましたぁ!!
のんびり編集ですみません(^^;)

「アンパンマンこらぼ♪」
なんと39名の方が参加して下さいました♪
こんなにたくさんの方に参加して頂けるとは思ってもいなくて、
皆さんのあったかいお弁当に、感激デス☆
ほんとうにありがとうございましたぁ(〃∇〃人)*:

参加コメ頂いた順にしてみたつもりですが・・・
多少前後しているかもです・・・ご了承ください☆
画像も、少し加工させて頂いています。

抽選とどちらを先に・・・と思っていましたが、
エントリー確認したところ、私に間違いがあったので・・・
もう少し皆さんに確認して頂く期間をとりたいと思います。
確認はこちら→☆★☆


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


それでは、ご紹介しま~す☆
↓↓お名前からブログへジャンプできますょ~♪


m-stylmini4.gifてしぱんちゃん
アンパンマン弁の憧れ、てしぱんちゃん♪やっぱり超カワイイ~(〃∇〃人)*:
a  てしぱんa   てしぱん   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifブゥ。ちゃん
オリジナリティがあって、いつも美味しそうで可愛い大人弁を作られてます♪
a ブゥ2ブゥ aブゥ3a         ・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifさんぴよままちゃん
記念企画が同じ時期で楽しかったデス♪忙しい中、可愛いお弁当をたくさんありがと☆
a   さんぴよままさんぴよまま2aさんぴよまま3a         ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifジュンジュンっち
あおちとアンパンマン夢のコラボ♪嬉しすぎぃ☆キャラ弁パパ弁スイーツに写真、全てステキ!!
a ジュンジュン   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifみゃさん
かわいい3アンパンマン♪プチトマのドキンちゃんがナイスアイデアですよね~☆
t02200165_0448033610574776672みゃ a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifakkoちゃん
中学生の娘ちゃんのお弁当がステキなakkoちゃん♪ちびっこキャラなのにありがとう☆
20100605_629131akko.jpg   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifhiyonoちゃん
アンパンマンなだけに、あんぱんで作ってくれましたぁ♪今度やってみた~ぃ( *´艸`)
hiyono.jpg   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.giffu---ちゃん
あおちと同ぃ年の双子ちゃんが、超可愛い♪おまけにお弁当もハンドメイドも超可愛い☆
2131fu--- a2134fu--- a   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifcalimeromamaさん
可愛いお弁当嬉しいです♪ミニアンパンマンと、チーズのチーズがたまりません☆
カリメロまま a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmafusちゃん
海苔巻でこんなに可愛く作れるんだぁ♪バイキンマンのツノ、可愛すぎ~ッ( *´艸`)
mafus a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifはるなっち
可愛いお弁当ありがと~☆キャラ弁教室もやってて大盛況だというはるなっち~♪♪
はるなっち2aa はるなっち   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifanちゃん♪(マイミク)
なぜブログ持ってないの??ってほど、海苔切りも可愛い系も上手なanちゃん♪
an aan2 a   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifnamimoさん
4つもお弁当作って下さいました!!同じお弁当箱で、色んなバージョン♪ステキです☆
namimo anamimo 2 a
namimo 3anamimo3a.jpg   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifchocomosちゃん
あおちの誕生日も祝ってくれたchocoちゃん♪そう、すべてが「2」で・・・感動したょ~☆
chocomos a    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifかんかんちゃん
ちょっと困ったちゃんの可愛いアンパンマン( *´艸`)ただ今ぱんだ園のぱんだ紹介されてます♪
かんかん a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifゆりんちゃん
一緒に2周年のすご腕ゆりんちゃん♪さすが可愛い~(≧∇≦*)まだまだプレ企画開催中ょ☆
ゆりんa   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifかっつん
かっつんの作るお弁当は、超可愛い♪ホラーマンまで超カワィィ~(≧∇≦*)
かっつんa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifはなMAMAちゃん
超カワィィはなMAMAちゃん・・・海苔切りにラブリーなお弁当♪全てに憧れる☆
はなMAMAa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifasamin
誰もが知ってるあさみん♪やっぱりさすがだょね~!!飛んでるもん☆ほらッ!!
あさみんa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif


え~・・・
普通の記事を更新するのも1~2時間かかるあたし。。
いつまで経っても発表できそうにないので(^▽^;)
第一弾として、続きはまた後日アップしま~す♪♪


★あゆみさんへ。画像を頂きに行きたいのですが、
ブログのリンクが解りません(;;)ぜひ教えて下さいね♪



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:19   trackback:0
[みなさんのコラボ作品
★プレ&コラボお礼・応募の確認★
今日は日曜なのに、早く起きたzawacchi*です♪
なぜなら・・・旦那が泊まりだったので、
昨日のうちに編集を・・・と思っていたのに、
子ども達と寝てしまったからです~(T▽T)

さてさて~皆さま・・・
今回は、プレ企画への応募&たくさんのアンパンマン弁当♪
ほんとうにありがとうございました☆

2周年といっても、初めは出産があったし・・・
月2回とかの更新で、お休みも多く(^^;)
そんなあたしの企画に、こんなに応募して頂けるなんて☆
あたしの為に(?)お弁当まで作って頂けるなんて☆
ほんとうに感激です。嬉しいです♪

コラボの名前のせいで、コメントできない事態も多く発生し、
ご迷惑をおかけした方もいて・・・ほんとうにすみませんでした。。
コメントは残っていましたので、読ませていただきました♪

ひとまず、皆さまのエントリー確認をしたいと思います。
お名前がない、お弁当作ったのに、ダブルチャンスになっていない、
などありましたら、お知らせください。


★ラブりーコースのみ(応募のみ)の方★
・cupidさん
・りくちさん
・ぴありん
・ちぃちゃん
・TOMOTOMOさん
・箱船の櫂さん
・クリちゃん



★ラブリー+シックコースの(お弁当作って下さった)方★
・ヒラチャン
・きよっぺ
・ブゥ。さん
・かっつん
・akkoちゃん
・ユーコちん
・てしぱんちゃん
・momoち
・ペコたん
・mafusちゃん
・fu---ちゃん
・anちゃん
・ジュンジュンっち
・はるなっち
・さんぴよままちゃん
・美羽わっち
・chocomosちゃん
・coco*ちん
・hiyonoちゃん
・みゃさん
・naoっぺ
・machaさん
・はなMAMAちゃん
・namimoさん
・asamin
・かんかんちゃん
・calimeromamaさん
・tomochiちゃん
・ゆりんちゃん
・あじよしさん
・ウサチョコちゃん
・ぴよぴよさん
・hacotaちゃん
・ゆきっぺ2660さん
・あゆみさん
・ず~みん
・まゆまゆさん
・rabirabi(ラビママ)さん
・chocomaruさん


実に46人の方の応募がありました!!
そのうち39人の方が、お弁当も参加して下さいました☆
ほんとうにありがとうございましたぁ♪♪
抽選結果・皆さんのお弁当は、週明けに発表いたします!!
(人数間違えていました。。計算できないあたし^^;)

皆さんお名前があるか、コースの間違いはないか、
ご確認下さいね☆間違いがあれば、教えて下さぃ!!


★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
 ご一読下さいね~♪→☆★☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[未分類
プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」今日まで☆
IMG_1846a.jpg
・アンパンマン(ケチャップごはん・ビアハム・海苔)
・バイキンマン(たらこおにぎり・海苔・ビアハム・チーズ)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス



皆さま・・・
たくさ~んの、プレ企画応募と
心のこもったアンパンマン弁当♪

ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくて・・・感激しています!!

さて、そんな企画も、本日まで となりました!!
23:59までですので、よろしくお願い致します☆

詳細・応募はこちらから→☆★☆


プレ企画の結果、皆さまのアンパンマン弁当は、
週明けに、順次発表していきたいと思っています♪♪

★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
  ご一読下さ~い♪♪



l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
★ぱんぱんぱんだこらぼ★
IMG_1868a.jpg
・3パンダ(明太子・海苔・おさかなソーセージ・ビアハム)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・ミニウインナー
・プリーツレタス



皆さま~☆
とってもたくさんの、あったかいアンパンマン弁当♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
せっかくのお弁当をすぐに見に行けず・・・申し訳ありません☆
順に行かせて頂きますので、気長にお待ち下さい♪


さてさて~
かんかんサンが、本日24時間限定!!
「ぱんぱんぱんだこらぼ」を開催されてます♪♪

なんとも可愛いコラボですよね~☆
かんかんサンが、パンダの名前とオソロだから??だと思われます。
どこかで、そんな話を読んだ気がします(笑)
違ってたら・・・すみません☆

可愛いこらぼ♪ぜひぜひ参加させて下さ~ぃ( *´艸`)

それにしても・・・
パンダに見えるのか・・・って話です(笑)



l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
「ザ☆ゆりん弁♪」勝手にコラボ( *´艸`)
IMG_1804a_20100609095210.jpg

お弁当も、キャラチョコも、完璧にこなしちゃう、
すご腕の持ち主・・・ゆりんちゃん♪♪

そんなゆりんちゃんが、2周年の大感謝祭を開催中→
そう♪あたしと同じ2周年♪
同期と言っても~あたしは頼りっぱなしなんだけど( ̄m ̄*)
大切な、頼れるお友達です☆

ゆりんちゃん、2周年おめでと~:*(〃∇〃人)*:
「ザ☆ゆりん弁」がんばって作ったょ~!!
挑戦してみたかった、ゆりん巻き(笑)

こんな風に一緒に2周年を迎えられるなんて、
なんだか嬉しいな~♪と思って・・・
勝手にアンパンマンとコラボってみました( *´艸`)

ゴメン。ゆりんちゃん。。
がんばったのょ~デコボコやけど~( ̄▽ ̄;)
でも、愛はいっぱいやから~(笑)

改めて、ゆりんちゃんのすごさを実感しました☆
(今度、巻きかた伝授してねww)

それにしても・・・
こんなかぶりモノあったら、
いっちゃん喜んで毎日かぶりそう( *´艸`)


l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
さんぴよまま弁♪
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★

l06.gif

IMG_1791a.jpg
・3ぴよ(いり卵・海苔・卵シート)
・えんどうのコロッケ
・じゃがいものクレイジーソルト炒め
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


さんぴよままちゃんが、ブログ1周年記念のプレ企画をされています♪
1周年、おめでとうございます!!

早速アンパンマン弁当を作って下さった、さんぴよままちゃん☆
私も早速、作っちゃいましたょ~( *´艸`)

え~コレ、ひよこを3匹・・・と思い、
nob*ち本のヒヨコに、いり卵をまぶして作るモノが載ってたな、
って思い出して、やってみるコトにしました!!

そしたらまぁ・・・
なんて、お肌のキメの粗いコト。。
どうやったら、あんなになめらかお肌になるんだろ。。

おまけに、今日に限って、良い卵を使ったら、
とっても黄色くなっちゃって。。
口はオレンジにすれば良かったかなぁ(^^;)

で、もう本を開いたら最後・・・
お顔もくちばしも、nob*ち色に染まっちゃいました♪♪
でも、何かが違う気もする(笑)

こんなのですが、どうぞよろしくお願いしま~す!!

楽しく作らせて貰いました♪
さんぴよままちゃん、のぶち、ありがと~☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆


Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[未分類
チキンライス&プチトマで♪アンパンマンコラボ★
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★(下の記事です)

l06.gif

IMG_1736a.jpg
・チキンライスのアンパンマン
 (たまねぎ・鶏挽肉・人参すりおろし・ケチャップ・海苔・プチトマト)
・星ポテト
・卵サラダ
・おさかなソーセージ
・きゅうり
・プリーツレタス


皆さまに作って頂いてる、アンパンマンキャラのお弁当♪
楽しぃ・・・そして、あったかいお弁当が、
どんどん集まって、とってもホクホク嬉しいです( *´艸`)

プチトマトでアンパンマンを作りたいなぁ・・・
と思っていたので、チキンライスと合わせてみました♪
シンプルに見えますが、しっかりお肉も野菜も入ってます☆

が、おうち弁ならでは・・・ですねぇ。。
トマトがすぐ取れちゃいます( ̄▽ ̄;)
お子様ランチでもいいなぁ♪と思いながら作りました♪


l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
★プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」のお知らせ★
IMG_1606a.jpg

すこ~しだけ予告してましたが・・・
ブログ開設2周年と、カウンターの2万hitを記念して、
プレ+コラボ企画をしたいと思いま~す♪

こうして、スローながらも続けてこれたのは、
いつもコメントくれるお友達や見に来て下さる
皆さまの励ましのおかげです☆感謝でいっぱいです!!


そう!!コラボの案を募集したところですね(笑)
zawacchi弁なら作るよ~♪なんて言ってくれたお友達もいて
感動しちゃいました☆ありがとう!!

ですがぁ・・・
ソレ、見たくてしょうがないんだけど
そんなにキャラが濃いとも思えないzawacchi*・・・
今回は、自粛しときます☆(笑)



そして、zawacchi*弁の変わりに・・・
アンパンマン弁を募集したいと思います♪

なぜって・・・
このブログに、アンパンマンが集まったら、
もうすぐ2歳のあおちが、喜ぶコト間違いなしだからッ(笑)
親バカ企画ですが・・・ぜひ、参加して頂けると嬉しいです♪

それから・・・
お弁当のブログとか写真撮ったりする、ず~っと前・・・
初めて作ったキャラ弁は・・・アンパンマンでした。
きっとそんな人は多いんじゃないかな♪

こうして、ブログも楽しくなってきた節目の2周年。
ここはやっぱり、初心にかえって「アンパンマン」を♪♪

そして、せっかくなので、プレ企画応募には、
皆さんにも初心にかえって頂いて~(笑)

初のキャラ弁は何だったか教えて頂ければと思います♪
だって、気になる( *´艸`)
みんなそこから始まったんやもんね♪キャラ弁のある生活☆

え~前置き長くてすみませんッ!!
それではッ!!




★プレ企画発表!!!

 ①「応募します♪」
 ②「初キャラ弁のキャラ(かお・くるま・なんでもOK♪)はコレ!!」
 の2点を、こちらのコメ欄に書いて頂ければ、どなたでも参加して頂けます♪
 キャラ弁をこれから・・・という方は、そう書いていただければOK♪

 応募者全員が、まずはこちらの対象になります☆

 プレゼントは、こちら↓↓ラブリーセットを1名様に♪
IMG_1759a.jpg
・お弁当栽培セット(気になるでしょ♪)
・ケーキ型セット(シリコンカップ、ピック、スポンジ)
・ドットのランチマット
・ピクニック用フォークセット
・おかずにもキャラにも使いやすい、ジュエリーピック
・英字のバラン8枚(おすそわけ)
・手作りピック




★プレ+コラボ企画発表!!!

 ③更に期間中「アンパンマンこらぼ♪」の為に、
 アンパンマンに出てくるキャラの、お弁当などを作って、
 ブログにアップして頂いた方には・・・


 ダブルチャンス♪♪
 ラブリーコースで外れて③をクリアされた方が対象になります☆
(注:何作品応募して頂いても、一口とさせていただきます)

 ちょっぴり内容の違う、シックなセットを1名様に♪♪
IMG_1758a.jpg

こちらのコメ欄に「作ったょコメ」をお願いします♪
画像を頂きに参ります♪♪(リンクもお願いします)


締め切り後、まとめて皆さんの画像をアップさせて頂きま~す☆
記事には「アンパンマンこらぼ♪」と記名して頂けると助かります。


 応募期間は・・・6月11日(金)までです♪


ぜひぜひッ!!ご参加いただけると嬉しいです!!
初めましての方も、ブログをお持ちでない方も、大歓迎ッ♪


あ、ある方(K氏w)から、
生写真付きのご希望がありましたが(笑)
それは、気が向いたら・・・入れておきます( ̄m ̄*)







いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆


IMG_1770a.jpg
Posted by zawacchi*
comment:83   trackback:0
[未分類
【パンDEパック ミニ】お花付きサンドのお弁当♪
IMG_1561a_20100531231252.jpg


おなじみ、お弁当グッズニコさんの「パンDEパック ミニ」
先日の「くまくまサンド」の時に、残りモノで作ったmy弁です♪

お花は、お魚ソーセージを輪切りにしたのに、
切り込みを入れただけ( ̄m ̄*)
型抜きがなくても、手軽にできておススメ♪

そうこの感じ、姉妹のちぎりを交わした(?)かっつん姉と、
たまたまオソロだったんです~( *´艸`)
さすがは姉妹(笑)
ぜひ、まだ見ていない方は、名前リンクより♪
かっつんのお弁当は、超カワイイ☆


そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[モニター♪
祝☆nob*+asamin「歌うお弁当」出版♪♪
2010052814331580d.jpg

朗報を聞いてすぐ・・・
いてもたってもいられず、
本屋さんへ走りました~=3

あんなにワクワクしながら
車をかっ飛ばしたのは初めて♪(笑)

ついにッ!!
あのnob*ちのお弁当本が出ました!!
感動して、涙がでちゃった(;;)
ほんとにおめでと~♪♪
ほんとに嬉しい( *´艸`)

もうね~
家でニタニタ見てたら、
旦那に鼻で笑われました(笑)
でもいいんです~フフフ♪♪

あのカリスマasaminとのコラボってコトで、
asaminのお弁当も載ってて、嬉しすぎ♪

あっちこっちで売り切れ続出ッ!!
お求めはお早めにぃ♪♪


可愛いお弁当がてんこもり♪
nob*ちの「おべんとう時々すいーつ」はこちら↓↓
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[未分類
【パンDEパック ミニ】くまくまサンドのお弁当♪
IMG_1528a.jpg
・くまくまサンド(たまごサラダ)
・星ポテト
・ミニウインナー
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー
・グリーンリーフ


前の記事では、お祝いコメや、案など(?)
ありがとうございましたぁ♪♪
ただ今、プレ+コラボ企画を検討中なので、
今しばらくお待ち下さぃ☆

さて今日は、お弁当グッズニコさんの
「パンDEパック ミニ」で、
くまさんのお弁当を作ってみました♪

実は、こちら第2弾です(^^;
第1弾は、チョコで顔を描いたんだけど、
どうも可愛そうな出来に・・・。

でもね、その時・・・
アオチが初めてお弁当を完食しましたッ(≧∇≦*)
もちろんコレも完食♪♪
レタスも、ドレッシングをかければペロっと☆
おにぎりよりも、軽くて食べやすいのかな♪

そして・・・ミミレシピ♪
付属のレシピで気になってた「肉まん」
IMG_1491a.jpg
ちょっと重めの肉まんといった感じだけど、
美味しいし、ちゃんと形になって、レシピに感動~☆

そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[モニター♪
休日ランチ♪(今頃^^;)
IMG_1432a.jpg

日曜日に、子ども達の昼食にチャーハンを作ってたら・・・
いっちゃんが「星ポテト入れてお弁当にして!!」
というので(←星ポテト狙い☆笑)・・・
急遽作ったお弁当です♪♪(って言えるのかな?^^;)
簡単すぎて・・・すみません☆

プチトマトだけ・・・
あ~るママンちゃんの可愛いお花プチトマトちゃんに♪
簡単で可愛くって、ステキなアイデア~( *´艸`)

可愛いすぎるキャラ弁と、ステキすぎるパパ弁の、
Rママンちゃんブログはこちら♪→☆★☆



そう♪昨日ね!!!
アクセスが2_20100526110413.gif0.gif0.gif0.gif0.gifHITになりましたぁ♪♪
すご腕なお友達が多いので、
まだ??って感じかもですが・・・
私にとっては、ほんとにほんとに嬉しいコト☆
皆さまのおかげです♪♪ありがとうございます!!

そして5月21日、ちょうどブログも2周年を迎えました!!
こんな同じ時期に☆コレは、なんか初めての企画でもしなくっちゃ♪
大したコトはできないと思うんだけど・・・
何か案があれば、お願いします~(笑)募集ちゅう♪♪

↑↑自分で考えろって話ですが( ̄m ̄*)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[普通弁♪
「パンDEパック ミニ」モニタリング1♪
IMG_1413a.jpg

お弁当グッズニコさんの新商品「パンDEパック ミニ」
またまた、モニタリングをさせて頂きました♪

食パンで、小さなサンドイッチが、
いっぺんに4つできちゃう優れモノです☆
早速、朝食に大活躍( ̄m ̄*)

サンドイッチ大好きないっちゃんが、気に入って、
「今日もミニサンドイッチがいい~♪♪」
と毎日言っています(笑)

といっても、実はまだ、うちにあった、
きゅうり+スライスチーズ+マヨネーズ
のモノしか作ったコトがありませんが・・・
8枚分は、すでに作ったと思います(笑)←2日分
IMG_1389a.jpg
食パンも、たまたまあった6枚切りを
自分で半分にスライスしたモノです♪
こんな感じで4ヶ所に具を乗せて・・・
IMG_1399a.jpg
コレでぎゅぎゅっと挟むだけ♪
子ども達も、楽しんでぎゅぎゅっとやってます(笑)
みんなで手軽に楽しめて、楽しい商品だと思います☆

普通のサンドイッチは、分解してしまうアオチも、
これならそのまま食べられるしね~♪

パンのミミが残るので、色んなミミレシピも付いています!!
が、とりあえず私は、手軽に・・・

いっちゃんのお友達が、おみやげに持ってきてくれて以来、
我が家の定番のミミレシピ♪♪
食パンのミミをよく残す旦那といっちゃん( ̄▽ ̄;)
先にミミを切っておいて、コレを作ってました☆
いや、そのうちコレの為に切ってたかも(笑)
IMG_1427a.jpg
フライパンにマーガリンをしいて、ミミを焼いて、
さくさくになったら、火を止めて砂糖をまぶすだけ♪
ラスクみたいで、美味しいんです~( *´艸`)

いっちゃんも「ミミおかわり~♪」とか言ってたし(笑)

そんな「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさん、又は色んなお店で発売中~♪
HPはこちらから→http://obentou25.com/



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[モニター♪
【絵本オベントウ展】999ひきの きょうだいの おひっこし♪
IMG_1306A_20100520202023.jpg

★おべんとメニュ★

・混ぜ込み若菜ごはん(ほうれん草シート)
・チーズ入りクルクルとんかつ
・魚肉ソーセージ
・卵焼き
・ブロッコリー
・スナップえんどう
・プチトマト



サバスカフェさんと、みよりママさんが
開催されているという、絵本お弁当展♪

絵本キャラのお弁当は、だ~い好きな私。
これはぜひ参加したい~!!

と、そんなわけで、
どちらのママさんも初めましてなのですが、
参加させて頂きたいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します!!

え~、またカエルですが( ̄m ̄*)
これはですね~
私も子ども達も大好きな
「999ひきの きょうだいの おひっこし」

池が狭くなって、みんなでおひっこしします。
お話も絵も、と~っても楽しくて可愛いんです♪

これは、野原をおひっこし中の、親ガエルと子ガエル。
丸っこいのは、子ども達です( ̄m ̄*)
IMG_1313A_20100520202059.jpg

ステキな絵本と、可愛いお弁当が、
一度に楽しめちゃう、お得な会場は・・・

★サバスカフェさんのブログ(1日目&2日目)→こちら☆
★みよりママさんのブログ(3日目&4日目)→こちら☆

そんな今日は、もう4日目最終日。
1日しか参加できなかったけど(なんせ昨日知ったので^^;)
とっても楽しく拝見し、
とっても楽しく作るコトができましたぁ♪
楽しい企画をありがとうございます( *´艸`)


え~先ほど、題名間違えていました( ̄▽ ̄;)
見て下さった方がいらっしゃれば・・・
申し訳ありませんでした。。
99ひきになってたし(笑)


いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:16   trackback:0
[絵本キャラ★
ちびっこロックなお弁当★
IMG_1159a.jpg

★おべんとメニュ★

・昆布のおにぎり(海苔・ビアハム)
・卵のチーズ巻き
・しめじベーコン
・魚肉ソーセージ
・ブロッコリー
・プチトマト
・スナップえんどう
・サラダ菜



先日、近所の子育てサークルの遠足があり、
アオチと公園へ行ってきました♪
その時のお弁当です☆

こないだ、ちょっとだけガイコツ柄の入った、
可愛い服を、アオチに買いました♪
そしたら「ほらー♪」「ほらー♪」と言って、
ホラーマンだと思って喜んでました( ̄m ̄*)

このお弁当も、もちろんアオチにとっては、
「ほらー(マン)♪」なのでした☆

それにしても、みんなで公園で食べるお弁当って、
美味しいし楽しいですね~♪

それに、ほんっとにパワーが溢れていて、
よく動く、しかも素早く動く、激しく動く・・・
そんなアオチにとって、ちょっと広い公園は、
自由に羽をのばせるステキな場所♪

私も、そんなアオチと公園で過ごすのは、
思ったより心地良かったりして♪

家の前も公園なんだけど・・・
それからというもの、ちょっと遠出して、
公園へ行くコトの多い我が家です( ̄m ̄*)

Image5571.jpg
↑↑ケータイ写真ょり♪



いつも温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
お弁当コンテスト♪
SANY0416a.jpg

↑↑お米券って、キラキラしてて、キレィです♪

皆さま~♪
いつも訪問&コメ&ぽち、ありがとうございます( *´艸`)
とってもとっても、嬉しく思っています☆

そしてですねぇ・・・
旦那のハート弁が気になると、コメント下さったが♪
下です下♪♪下の下の下の記事↓↓

あの日のハート弁から、カエル弁まで、
同日のお弁当です( ̄m ̄*)
ひっぱりすぎというか・・・
なかなか記事がアップできず、
スローペースで申し訳ありません☆

ちなみに、ラブラブな訳では( ̄m ̄*)
ただの思いつき(笑)

そんなこの日のお弁当のご飯。
このお弁当のご飯から、お米券で買ったものになります。
このお米券、ず~っとアップしそびれてた、
ケロロ弁当のコンテストで頂いたモノ。

もうね、「準グランプリ」と見た時は、2位??
と、驚きを隠せませんでした♪・・・が、
グランプリ10名、準グランプリ50名という、
太っ腹企画なのでありました( ̄m ̄*)

でもでも、嬉しいのは変わりませんッ!!
だって、初めてのコンテスト入賞ですからね~♪
「出してみれば」と言ってくれたお友達に感謝です☆

そして、記事にもできていないのに、
お祝いコメントを下さったお友達もいて、感激でした♪
ありがとうございましたぁ!!!

SANY0408a_20100421113249.jpg


★コメントのお返事は訪問&コメに、変えさせて頂いています♪


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[コンテスト♪
3びきのカエル弁当☆
IMG_0807a_20100513234510.jpg

まだカエルの季節には、ちょっと早いけど・・・
こないだ男子3人で出かけた時のいっちゃん弁です♪
男子3人・・・みたいでしょ~( ̄m ̄*)

この人、とにかく黄緑とか緑が好きなので、
カエルちゃんにしときました(笑)

あ、でも元々は、旦那用のハートから、
思いついたんだった(笑)
だって、ハートと似てるから( *´艸`)


いつも温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[オリジナル♪
あおちのお弁当♪あおむしチャン★
IMG_0772a_20100511205817.jpg

なんだか、あっという間に日が経ちますね。。
昨日は家庭訪問で・・・
掃除や片づけに追われていたzawacchi*です(^^;)

今日のお弁当は、先日うちの男子達で公園へ行った時の、
あおち(1歳10カ月)のお弁当です♪

この日はレタスがなくって・・・
なんだか、おかずがゴロゴロしてますね( ̄▽ ̄;)
卵焼きも端が入ってるし(笑)

今まで何度作ったのか??っていうあおむし(笑)
実は、クックパッドに、だ~いぶ前に載せて・・・
いつの間にか、つくれぽ43件という!!!

「むし」の人気6位だそうですが・・・
「むし」で検索する人・・・いるんでしょうかね(笑)
いやぁでも!!ありがたいコトです♪

今回のは・・・かな~り、
ゆるキャラな感じが気に入りました( ̄m ̄*)
おかずがイケてたら、クックパッドの画像変えるんだけど(笑)

今回のモデルは・・・ダイソーのメモ帳のキャタピラー♪
IMG_0777a_20100511205923.jpg

あおむし・・・あおむし・・・あおちむし(笑)
あおちにぴったり☆( ̄m ̄*)

そんなあおち、今日はのびのび教室という・・・
落ち着きのない子(←あおち)などが行く、
母子保育をしてもらう日でした☆

実は4月から週一で行ってるんだけど、
だいぶ遊びを覚えてて、上手にやってた~( *´艸`)♪
今まで超落ち着きなく無視して走り回ってたので・・・
ちょっとびっくり!!ちょっと安心(笑)



いつもコメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しく励みになっています☆
ブログなどを、お持ちの方へのお返事は、
訪問に変えさせて頂いています。ご了承ください☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:9   trackback:0
[オリジナル♪
愛妻弁当・・・??
IMG_0764a_20100508170625.jpg

今日は、旦那が子ども達を連れて・・・
いっちゃんのサッカー練習について行ってくれ、
その後、お弁当を持って公園へ連れて行ってくれました♪

いわゆる、私のお休みです( ̄m ̄*)

ほんとに最近、子育てがてんやわんやで、余裕のない私。
そんな私にとって、今日はとってもありがたい1日でした。

みんながサッカーに行ってる間に、
久々に邪魔されずにゆっくりお弁当を作って、
邪魔されずにお弁当の写真を撮り・・・

そうこうしてたら、歯医者に行ってみるも間に合わず・・・
でもこんな日は、まぁいっか~♪なんて思えたりして。

それから近場でプラプラ、1人でショッピング♪
家族みんなにお土産なんか買っちゃって♪

きっと心に余裕があった。今日の私には(笑)

ほんとにほんとに、今日は旦那にさんきゅ~(≧∇≦*)
という訳で・・・ハートな着ぐるみちゃん♪
旦那のお弁当です(笑)旦那には邪道かも( ̄m ̄*)
ま、仕事とかじゃないし、大丈夫大丈夫(笑)





そしてそして、実は・・・
我が家にもついに、やってきたんです!!




何がって??




↑↑写真♪




デジイチがっ!!!

もう少し前にお迎えしてて、やっと、
今日初めてお弁当の撮影をしました( *´艸`)
まだ、使い方はさっぱりこんだけど・・・
やっぱり、全然違いますっ☆

なんせ、今までビデオカメラについている
写真機能で撮ってたので( ̄▽ ̄;)
古いコンデジもあるけど…使い勝手よくてつい。

せっかくなので、ぴあちゃんのマネッコ。
今までのビデオカメラでも撮ってみました♪
SANY0493a.jpg
ねね??違うでしょ??
立体感とか、明るさとか。

子ども達のお弁当は…
また後日というコトで♪



いつも温かいコメントありがとうございます♪
お返事は、訪問に変えさせて頂いています☆
わがままをお許し下さい。。




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
